※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、足の付け根の痛みが強くなり、立つのも辛い状況。急に動きすぎたのか、赤ちゃんが降りてきたのか不安。乗り切り方を教えてください。

予定日超えてしまいました😭
このままじゃダメだと思い1時間くらい散歩したり、
買い物に行ったりとにかく動き回ったんですが足の付け根の痛みが強くなってしまって立ってるのも辛いです…😭
最終的にはちょっと引きずって歩く状態に…💦
ただ単に急に動きすぎたのかそれとも赤ちゃんが降りてきたのか…😥
前から痛かったんですけどここまでくると心が折れそうです😢皆さんどうやって乗り切りましたか?💦

コメント

Rさんです

お風呂掃除いいですよー(≧∀≦)

  • み

    もっと頑張ってやってみます😳✨
    ありがとうございます!

    • 9月13日
ののママ

はじめまして☺️
私は2年前息子を出産しました!
私も予定日過ぎても赤ちゃんが下がってる気配無し、子宮口も開いてない!
促進剤はしたくなくて自然に陣痛来て欲しい!って思って、家の中でスクワットしたり、踏み台に登って降りたり、色々しました!
あと、陣痛ジンクスのオロナミンCも飲みました😅
結局促進剤を実行する前の日に入院しましたw
41週で産まれて来てくれました😅
結果、私は、運動したって何したって出てこないもんは出てこない!と思いました😓😓👍

  • み

    そうなんですね…こればっかりはタイミングもありますもんね…😭
    私もジンクスも試してみたんですけど全然で😂
    とりあえずやれることやって気長に待ってみます😂✨

    • 9月13日
あべっか

私は1人目の時、竹踏みしてました!たまたま家にあったので出来ましたが‥😂
後は、雑巾がけ結構してました!
六時間で産まれた安産でした😀

  • み

    6時間!初産だともっとかかるって言いますもんね😳
    竹踏みはないので雑巾掛けやってみます💪

    • 9月13日
(*´꒳`*)

雑巾掛け、階段の上り下り、スクワット、あえて坂を上り下りしてみたり。
あたしはうんこ座りして
おりろーおりろーと念じてましたw

  • み

    いろいろされてたんですね😳✨
    私も念じながらやってみます😂ww

    • 9月13日
rii.h

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね〜👶❤️
色々やるとストレスだから、もういっそのこと何もしない方が早く会えるかも…?❤️

  • み

    逆にストレス…あるかもしれませんね😨ww
    あまり考えない方がいいかもですね😂❤️

    • 9月13日
ka

私も11日が予定日で予定日過ぎてすごく気分が落ちています。😭生産期入ってジンクス色々したけどダメでした。😭動くのはほんとに大変ですよね。生産期入ってから週2、3回くらい歩いたりしてたんですが、、、歩くのもほんとに効果あるのかな?って思ってます。無理のないように頑張りましょうね💓

  • み

    予定日一緒です😳❤️
    ほんと動くのしんどくて…😂
    ジンクスもいろいろ試したんですけど私もダメでした😢
    こんなに頑張って歩いてもダメなら辛いです😂
    無理せず頑張りましょうね💪💓

    • 9月13日
あんみつ

あたしも41w3日で昨日やっと
出産できました!
すごくお気持ちわかります😭
動いたり散歩したり
試してはみたけどまったく産まれる気配ないと心が折れますよね💦
でもいつかは産まれるので
今はできることやったらいいと思います!✨
足の付け根を休めて家事をしたり
痛みが引いてから散歩などに行き行ってみたり😌
もうすぐ会えますね💓頑張って下さいね✨

  • み

    長かったですね😢
    ほんと心折れそうで…😭
    いつかは必ず会えるとは思ってるんですけどなんだか焦ってしまって…😂
    無理はしちゃだめですね💦
    ほどほどに今できることやって頑張ります💪❤️
    ありがとうございます✨

    • 9月13日