※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

お腹の張りが増え、寝転がっても治るのが遅いです。34週で張りが増えるのは普通ですか? 胎動はありますか?

今日都内に11:00〜16:00まで出かけていました。
休み休みで歩いたり、座ったりしながら出かけたのですが、家に帰ってから昨日よりお腹の張る回数が増えたような気がします😿
寝転がっても以前より治るのが遅くなったように感じます。
34週なので張るのは増えるのが普通ですか?
胎動はちゃんとあります👶

コメント

みうママ

そのくらいの時期は少し動いただけで疲れてお腹も張っていました( ̄^ ̄°)
なので、横になったり座ったりして出来るだけ体を休ませてましたよ(*´ー`*)
胎動があるのであればそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますがお腹が張るのは赤ちゃんがママ無理しないで!休んで!というサインだと思うので無理なさらないでくださいね❁
元気な赤ちゃんに会えるのもあと少しです⭐︎がんばってください!!

• aya

aya

そうなのですね!
    久しぶりに外出てたくさん歩いたから休んでってサインなのかもしれませんね👶
    普段はゴロゴロしてますが(笑)

30週入ってから1日1日が長くて、、赤ちゃんに会えるのが待ち遠しいです😍

• 9月12日
しょう

私はよく長い時間出かけてました!
運動の為に1時間以上歩いたこともありました😅

さすがに帰ってきて疲れてたし張りもあったと思います😅
家帰ってきた時にはゆっくり横になってましたぁ😅
次の日には元どおりでした😆

• aya

aya

正産期入ったらウォーキングなど始めようかなと考えてるので、そしたら張る回数も今より増えそうですね😿

明日元に戻ってれば問題なさそうですね!😌

• 9月12日