※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
その他の疑問

嫌われても良いやって思ってても、いざ嫌われたら割とへこむもんだな😭笑…

嫌われても良いやって思ってても、
いざ嫌われたら割とへこむもんだな😭笑

愚痴ばかりの友達、しね や むかつく など
ネガティブな言葉ばかりラインで送ってくるので
適当にあしらってたらどうやら嫌われた模様…

嫌われていいやって思ってたけど
すこし落ち込みました😭
こんな経験ありますか😭?

コメント

みかん

あー、あります😅
毎回同じようなことで悩む友達とか、しばらくずっとちゃんと話聞いてたけど、段々イライラしてきて💧

もういいわッて思って初めに突き放したのは私なのに、「今までごめんね、バイバイ」みたいなこと言われた時は「なにそれー😂」ッてなりました(笑)
そこまで落ち込まないけど、そういうこと言える子なんやなッて思いました💨

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

同じように感じられた方がいらっしゃったと分かって、今とても気持ちが軽くなりました( ; ; )
    なんだか異常に落ち込んでしまって…笑
    本当にありがとうございます😭✨

• 9月12日
ピグミー

まずしねとかいう友人がいないのでわからないですが、嫌われて正解だと思いますよ😥

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

あ、しね というのは私に対してではなく愚痴の相手のことを あいつしねーと私に送ってくるということなんですが、その単語を見るのもしんどくて( ; ; )
    やはり私も悪かったですかね…

• 9月12日
  • ピグミー

ピグミー

あいつしね とか気分悪いですね💦人に対してしねとかいう人友達にいないんですが私なら距離おきますね。自分も影でしねとか言われてたらホント嫌ですし😅全然悪くないと思いますよ。

• 9月13日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

すみません、私が嫌われても正解というふうに取ってしまってました😭笑
    逆だったようで安心しました!
    本当にありがとうございます( ; ; )✨

• 9月13日
ちあぽ

大変ですね😭

周りにそのような口調の友人がいないのですが、そういう知り合いはいました・・・!

知り合いについては私がもう飽きれて、全て無視連絡先も全て無視・ブロックしてお怒り様でした。が、こちらはスッキリして別に好きでもない人に嫌われてもなんも変わらないな〜という感じです・・・!(*´-`)
そういうひとは、自分のことばかり話す人なのでやはり周囲からも嫌われてました!笑
自分にとって害のあるひととは関わらないのが一番です👌😂

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

一晩経って、だんだんスッキリしてきました!4人グループで仲良かったので他の子とも険悪になったらどうしよう、なども考えてましたが、そうなりそうな感じはしないので、ドンと構えようと思います😭
    たまには決断も大事ですよね!害のある人に割く時間を取り戻します✨

• 9月13日