※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
家族・旦那

男はいいよね〜。子供に愚図られて嫌になったら、家から出て逃げられる…

男はいいよね〜。子供に愚図られて嫌になったら、家から出て逃げられるんだから。家計の管理もしてないから、イライラ発散のためにお金も考えずにスロット出来るんだから。

歯磨き終わらせた子供の目の前でオヤツ食い始めるなよ❗️パン食うなよ❗️ラーメン食うなよ。しかも根負けして子供に食べさせて、「歯磨きしたんだろ?うがいだけさせればいいが」じゃねーよ。

くそ、くそ、くそ!!!

コメント

はや

わかります!!
ストレス発散のためにパチスロ行って夜帰ってきたことありましたからね笑
勝ってたから良かったけど😂

体調崩してる中育児してて倒れかけたことありましたもん笑
夜泣いても起きないから全く眠れない

• まりこ

まりこ

ねーー!なんなんですかね( ゚д゚)今日はめちゃくちゃ腹立ちました!!
    私の財布のお金使ったから、お金下ろしといてって21時過ぎて言われましたからね💢歩いてコンビニ行きましたよ。「あ、タバコも買ってきて〜」だって。まぢ殺そうか!

• 9月13日
ヒロくんママ

うちもです。
うちの旦那仕事3時に終わるんですが、それからスロット行ってジム行って7時過ぎに帰ってきました。
どこかで風邪うつされて帰ってきました!最悪😒

• まりこ

まりこ

むしろ帰ってこないでって感じ😂

• 9月13日