※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
その他の疑問

西武スカイツリーライン。本日用事があり娘と一緒に8:30前後の電車に乗…

西武スカイツリーライン。

本日用事があり娘と一緒に
8:30前後の電車に乗らなくてはいけません。
ベビーカーで行こうと思いましたが
この時間ってもしかして通勤ラッシュで混んでますか!?!?
分かる方教えて下さい…。
念の為抱っこ紐がいいですかね??

コメント

うるるん

どこ駅からどこ駅までですか?8時30分て微妙な時間だし、あと、車両によって混雑が違うと思います。

もう少し早い時間なら女性専用車両もあるかもだけど、本当に微妙な時間だと思います。

ちなみに、ベビーカーと両使いが楽ですが、ラッシュ時は畳んで乗るのが良いと思うので、とりあえず、抱っこひもでのってはどうでしょうか?

無事につくと良いですね。

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    確かに微妙な時間帯なんですよね…。現地に着いたら徒歩かバスだったので抱っこ紐で電車とバスに乗り継いでいこうと思います。

• 12月21日
  • うるるん

うるるん

回りの方の迷惑を考えたら、抱っこひもがベストですね。

抱っこひもなら、エレベーター並ばなくても、エスカレーター乗れるしね。

腰に気を付けて、行ってらっしゃい

• 12月21日
  • *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

今電車乗れました!
    意外と空いててビックリです(笑)
    7時代かお昼頃じゃないと電車に乗った事がなく分かりませんでしだ…。電車が少し遅れてたみたいなので少し急がなくてはいけないのもあり抱っこ紐でよかったです!
    有難うございました♪

• 12月21日
  • うるるん

うるるん

電車、意外と空いていたようで良かったですね。

子供連れだと時間読めなかったり大変ですが、無事につけたようなら何よりです!

帰りもどうぞお気を付けてくださいね!

• 12月21日