※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸌◦̈⃝⸍
家族・旦那

喧嘩した際に、こちらが倒れこむまで強く押し飛ばす、青痣ができるほど…

喧嘩した際に、こちらが倒れこむまで強く押し飛ばす、青痣ができるほど強く腕を握る、等は普通ですか?
されてびっくりしたのですが、叔母に相談したところうちでも手を出されたことはあったと言われて不思議に思いました。
みなさん経験されているのでしょうか?ある程度強く言い合いになる喧嘩の度、毎度です。

コメント

yoshi◎

普通じゃ無いです!!!!
警察沙汰の暴力事件ですよ!

エイヤ

されたことないです。
そもそも手が出るのは良くないし理性的じゃないので抑えられないなら危険ですよね。

あいりーん

普通じゃないと思います。
普通の人はまず手すら出さないと思います。

普通ではないですよ( ´ . _ . ` )
DVだと思います(˙˙ )
軽く手をあげられた程度なら
まあって思いますけど
そこまでするだなんて
考えられません( ´。•̥ - •̥。` )

長ネギマン

普通でぢゃないですね。
いくら大喧嘩しても手は絶対出してきません‼️

ちっち

普通じゃないです。
理性が働く人間は例え怒りくるおうとも、自分より弱い立場の人間にそんなことしません。
DVはどんどんエスカレートしていきます。うちの父がそうでした。
お子さんもいらっしゃるようなので心配です。
手をあげるあげないにしてもそういう場面を見せることがもう立派な虐待になると思います。

みき

うちは普通ですね💦喧嘩すると。

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

あまり普通じゃないみたいです😖

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

そんなことされたことないです。

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

女の人に手をあげるのは一番ダメと本人が昔言っていたのでびっくりしました
    ありがとうございます!

• 9月12日
凛音

普通じゃなくて異常です。
完全にDVですよー。
離婚とかを考えるのであれば、いつどんな事をされたかメモで記録に残し(子供の目の前でだったら、それも記載した方が良いです)、病院にかかって診断書をとりましょう。

今は痣だけかもしれませんが、エスカレートしたりお子さんにまで暴力を奮ったりしないと良いですね…。

• ⸌◦̈⃝⸍

⸌◦̈⃝⸍

いままさに離婚のため別居中なのですが(離婚理由は別のことです)、ライン上で言い合いになり、10分前とまるで正反対のことを荒い言葉で言うので、これは多分向かい合って話していたら手がでてきてるだろうなと思い、そういえばこんなことが…と思い出してここで質問させていただきました。
    普通ではないとおっしゃる方の方が圧倒的に多いので、そういうことなのでしょうね。
    病院へはかかっていませんが、たまたま痣が写り込んでいる当時の写真があるので、残しておこうと思います。
    ありがとうございます⠒̫⃝

• 9月12日
⸌◦̈⃝⸍

まとめてのお返事すみません。
やはり普通ではないとおっしゃる方が多いので、そうなのだなと思いました。
喧嘩の度隅に追いやられて蹴られるとかよくあったので、今後話し合いの時は2人にならないように気をつけます。
ありがとうございます😊

ERIKA

DVです。過去ですが、ワンボックスかーの社内で投げ飛ばされ首を絞められた経験はあります。

T.mama*

立派な暴力ですよ💦💦
普通はしません!💦