※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空杙
ココロ・悩み

妊娠8週目で中出し性行為をしたが、心配。感染症や早産流産のリスクがあるが、安心する声も。次の検診まで1週間あり、赤ちゃんに感染症が心配。大丈夫でしょうか?

妊娠してから8周目に入り3ヶ月なんですけど、
昨日彼氏と性行為してしもたんですよね。
それもゴムなしの中出し…

言おうにも言い出せずされるがまましてしまって…

安定期に入るまでの中出し性行為は
感染症と早産流産の可能性が高まるってよく耳にするんですが…

逆になんともない、大丈夫ってひとも多くて…

どっちにしろ心配で眠れません😭

次の検診まで1週間はあり、
もし、赤ちゃんに感染症かかってても次の検診まで大丈夫なんか
めっちゃ心配です😥

大丈夫なんでしょうか?(;д;)

コメント

deleted user

それは神のみぞ知るですね…。
大丈夫とも言えませんし、問題あり!とも言えません(>_<)
わたしも、安定期までは危険があるからゴムがあっても禁止とお医者さんから言われてましたよ!

はなはないぬいぬ

何で言い出せないんですか?赤ちゃんを守るのはあなたですよ!

ハイジ714

初期は何があるかわかりません、安定期に入ってもゴムは必ずが基本です。
赤ちゃんのためにもママがしっかりしてください。
彼氏の子なんですよね??
彼氏にもちゃんと理解してもらってください。
うちの旦那は怖くてできない派なので…💧

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

ここで大丈夫か聞いても誰も大丈夫とは言えません(>_<)
出血や痛みなどの自覚症状がないなら様子見でも良いとは思いますが…
心配なら病院へ行くか、電話をしてみるかするのがいいと思います。
中出し行為は安定期までじゃなくて、お腹に赤ちゃんがいる限り良くないですよ!ゴム必須です。
安定期までは行為自体が要注意なのだと思います。
彼氏さんに言えないって妊娠のことではないですよね?
生中出しがダメってことですよね?
だとしたら今からでも良いので、ちゃんと伝えましょう。
「あれから調べてみたらダメって書いてあったから次からはゴムしてね」って言ってみては?

チョコちん

他の方がおっしゃるように、ゴムはきちんと付けないとなので、以後気をつけるよう、彼氏にも理解してもらわなきゃです💦
1度自然流産されて辛い思いされてるんですよね💦
いかに妊娠継続していく事が奇跡なのか、、、
よくご存知だと思います。

あえてリスクを高めるような事は避けてほしいです。

deleted user

皆さん言われているように、本当に赤ちゃん大切にしてください(;-;)
彼氏さんとあなたの赤ちゃんです。

わかっていたのにされるがまま……何かあったとき本当に後悔されると思います(;-;)
お大事にしてください。

a(28)

子どもを守れるのは
女だけ母ですよ。
ゆえりんさん、
あなただけなので、
言いにくくても
言ってください(*^_^*)
嫌われるのが怖いならば
そんな男捨てましょう。
わたしはそんな考えなので
簡単に言うな、と思うかも
しれませんが、
子どもと男だったら
私は子どもを取りたいので。
ゆえりんさんが
彼氏さんを取りたいのであれば
言う必要はないかもしれません。