※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

つわりがない妊婦生活について知りたいです。お腹の大きさだけで妊婦を実感するのでしょうか?現在7wでつわりがあり、1人目のときも体調が悪かったので、安定期に治ることを信じています。

つわりがない妊婦生活ってどんな感じなんですか、、、?
妊婦ってゆう実感はお腹の大きさだけですか?

今7wくらいでつわり真っ最中で、
1人目も生まれるまで体調悪かったので、、、

安定期に治るって信じてます😭

コメント

1人目の時はなにもなかったので
お腹の大きさと、胎動くらいですかね。
まだお腹が出てない時とかは
病院で、あ、本当に妊娠してるんだって
毎回思ってました(笑)

はじめてのママ🔰

お腹出ても「まじデブ😂」って感じで胎動で妊娠してるなーって感じでしたよ!あと検診!

おとうふ

上の子の時はほとんどつわりなくて、自分もそうですが周りから「本当に妊婦か⁉️」って突っ込まれてました😅胎動感じるまでは本当に不思議な気分で、いつもよりちょっとお腹減るな〜くらいでした💦

ちなみに2人目はけっこうつわりきつくて辛かったですけど安定期に入ったら嘘みたいにぱったりなくなりました😭✨

お米はもちもち派

全くつわりなかったですけど、動悸息切れとか、妊娠性歯周病だとか色んなことが辛かったですよ😭

Ayaka

全くつわりがなかったので、検診とお風呂でお腹が少しずつ大きくなったり、胎動で実感湧いてきました😄

A☺︎

3人とも悪阻ないですが
どんな感じと言われれば
単純に妊娠前と何も変わらないです😂
匂いも大丈夫、吐き気もない
とにかく症状がないという感じで
お腹が大きくなってきたり胎動感じ始めると
やっと妊娠してるなぁ!と実感します💦笑

はるゆきち

1人目も今回も気持ち悪い悪阻はありません。
まだ胎動も分からないのでお腹は出て来てますがなかなか実感はわきません😅
毎回エコー見るまで緊張します💦