※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりママ
その他の疑問

結婚祝いのプレゼントに写真立てってどう思いますか?私自身、主人のご両…

結婚祝いのプレゼントに写真立てってどう思いますか?
私自身、主人のご両親のお友達から頂きました。
正直頂いたすぐは(大変無礼だと思いましたが)、写真立てっでそんな使わないよなぁ〜〜と思い、実際にすぐに飾ることはありませんでした。
しかししばらくしてせっかくだしと思い、結婚式の時の写真を現像して玄関に飾りました。
時折その写真を見て、初心を思い返すことができてます。笑

実際に写真立てに入れて飾るなんて、頂かない限りしなかったなぁと思い、結婚祝いで頂いたアイテムとしてはすごく良かったなと思ってます。

ですが、私が初めは「写真立てかぁ〜」と思ってしまったので、渡した友人にもそう思われたら嫌だなぁという気持ちがあります。
26歳で、関係ないかもですがギャルっぽい子です。笑

皆さんは写真立てを結婚祝いで頂いたらどう感じますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

写真立てか〜と思います(笑)
その人が喜ぶデザインや好みを熟知してるなら別ですが🙂

• かおりママ

かおりママ

ですよねーー😂笑
    ぶっちゃけ1万円とか包んでもらった方がありがてぇな(最低)って思います。笑

• 9月12日
ちくわ

正直写真立て!わーい!とはならないですかね🤭🤭(笑)
気に入れば使うかな?って感じです🤣

• かおりママ

かおりママ

確かに、わーい!とはならないですね😭笑
    afternoon teaにめちゃかわな写真たてがあったので、これいいなーってなったのですが、プレゼントは危険ですね😂

• 9月12日
  • ちくわ

ちくわ

インテリアとかが好きなお友達なら喜ばれるかもですね〜☺️
    私ならキッチングッズかお皿が嬉しいです🤤(笑)

• 9月12日
  • かおりママ

かおりママ

他の方が仰っててティファニーの食器系探してたのですが、マグカップとシャンパングラスだとどっちが良いと思いますか?
    シャンパングラス、もし旦那さんがお酒飲まなかったら使わないかなあ🤔追加の質問すみません😂

• 9月12日
  • ちくわ

ちくわ

確かにシャンパングラスはお酒飲むにしてもどんなお酒をよく飲むか、もありますよね🤔マグカップの方が使いやすそうな気はします😊

• 9月13日
トミカ

ディズニーで働いている子が
ディズニーで作ってもらえるガラス製の写真立てをプレゼントしてくれました✨名前と入籍した日が刻まれています✨
すごく可愛いし、私はすごく嬉しかったですよ!私は式を挙げてなくて、フォトウェディングだったので、その写真をプリントして飾っています😊

• かおりママ

かおりママ

わぁすごいステキ😭💓
    唯一無二な写真立ては良いですね(*^ω^*)!!
    なかなか自分では作らないですし!

• 9月12日
へなへな

結婚祝いならティファニーとかで売ってるお揃いのグラスセットとかどうですかね?箱からテンション上がるし1万もしないので!

• かおりママ

かおりママ

ティファニーの結婚祝いとかテンション上がりまくりですね、間違いなく😂笑
    やはりそういうのがインパクトもあって良いかなあ〜😭笑

• 9月12日
みよん

私も写真たてかーと思っちゃいます。
私も結婚祝いで写真たて複数もらいました。年配の方から写真たていただきました。
初めは2人の写真、子供や家族の写真と変わっていきながらずっと使うものだからと言われましたが、使っていません。
最初の頃はせっかくだからと飾ってましたが……
でも写真たてを選んでくれた気持ちは嬉しかったです!
家族がずっと繋がっていく意味があるそうです!
子どもが触らないくらい成長したら、また飾りたいなと思います。

• かおりママ

かおりママ

ですねぇ😭
    私もご年配の方から頂きましたが、そんな素敵な意味があるんですね💓
    私も今になって写真立てを頂いてよかったなと思いますが、インパクト的には弱いので他のものも検討したいと思います!

• 9月12日
ゆー

私も写真立てかぁって思っちゃいます。笑