※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーミッキー
妊娠・出産

フライング検査で薄いけどラインが出てしまったら妊娠している可能性はありますか?

今日フライング検査で
どうしても我慢できず(笑)
ピーチェックで検査!
薄いですがラインが!!

これって妊娠してるってことですかね?(>人<;)

コメント

妃★

してるってことです!
薄くても濃くても!
フライングだし、もう少し経って、多分6週目って頃に病院に行くと、ピコピコ心臓が見れますよ。

ミッキーミッキー

本間ですか!?♪───O(≧∇≦)
今までいつも真っ白で泣きたい気持ちでいっぱいでしたが
やっと線が見えました!
生理予定日一週間後くらいに病院いったらいぃんですかね?(^^)

妃★

分娩予約激戦区でなければ、生理予定日の2週間後(できれば6週2日以降)がおすすめです。心拍確認ができるのがこの頃です。
ぶっちゃけ、それまでに行っても妊娠確認以外できることがなく、出産予定日も確定しません。
妊娠情報には『できるだけ早く病院に』とありますが、早過ぎても何度も病院に行かなければならないだけで、早く行っても対処の方法はありません。(とはいえ、早く妊娠確定させたいですよね)
でも妊娠期間はまだ始まったばかり。
これから35週もあるわけですから2週間をじっくり待ってください。
おめでとうございます!プレママデビュー!

ゆーりー

おめでとうございます!!!
めちゃくちゃ嬉しいですよね!!!
その気持ちを忘れないようにしてくださいね♡♡♡

はなちゃん

わーわー(((o(*゚▽゚*)o)))!
おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

ペコ

うわあ〜!めちゃくちゃうれしいですね^ ^私も去年、同じようにフライングしてうっすら線がでて喜びました^ ^!!そして早く病院行きたくてうずうずしてました(笑)
おめでとうございます^ ^お身体大切にしてくださいね^ ^

ミッキーミッキー

ありがとうございます!(^^)
本当に嬉しいです(≧∇≦)

仕事も力仕事なので
明日仕事終わりに配慮してもらえるよぅに
報告しよぅと思います(^^)
まだ早いとはおますが、

ゆーりー

私も力仕事でちょっと忙しくてタイミングなくて出血してって大変だったから、早めに大事を取られることをすすめます!!!
命に変えられないですから♡♡
本当におめでとうございます(∩˃o˂∩)♡