※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
雑談・つぶやき

人見知りしない息子見ると楽チンであると同時にすごく寂しいし、この前…

人見知りしない息子見ると
楽チンであると同時にすごく寂しいし、
この前子育て講習で
心の安全基地が大事!とかいってて
人見知りは発達の上で大事なことです!
ママが心の安全基地なんです!
みたいな…
なんか育て方間違えたんかなぁ〜〜〜
私のこと母親と認識してなさそう😅
託児ってなっても、スタコラ勝手に遊びはじめ
お迎えに行くと違うママさんと手を繋いで歩いている息子…周りの子はママを見つけて超笑顔になったり寂しさから泣き出したり。
可愛いなぁ…😭

コメント

人間不適合者

うちの子もです。長女も次女も、ママじゃなきゃダメ!みたいな感じなかったですし、後追いも記憶にありません。楽でいいなーと思ってました😅
そんな2人ですが、今はうるさいくらいに何かあるたびママ、ママ言ってきます🤣ママとやるー、ママこれやってー、(トイレにいると)ママどこー??等…ママはいません!と言いたくなります。と言うか言っちゃいます(笑)
これから大きくなったらまた変わってくると思います。

• やま

やま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    わぁ😭!私もいつかそうやってママー!ってなってくれたら嬉しいです😆💕
    三姉妹ちゃん可愛いですね〜💕💕
    ママ攻撃は大変そうですが、大好きなんですね😌💕💕
    おしゃべりできるようになったらまた変わってきますかね!!
    期待してみます!(笑)

• 9月13日