※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
家族・旦那

旦那の両親と同居して、いま9ヶ月の子供もいます。私の実家も近くにあり…

旦那の両親と同居して、いま9ヶ月の子供もいます。私の実家も近くにあり行き来してるんですが、子供の体調がわるく、私も妊娠初期なため、お言葉に甘えて実家にいさせてもらっています😓
義母に、なかなかムスメの体調が良くならずになかなか家に帰らない嫁で申し訳ないです。とラインしたら返事なし😅嫌なかんじですよねー。

コメント

かのこ

うちも同居している時、そんな感じでしたよー!
出産してから実家に1ヶ月帰っていましたが、子供の様子をLINEしても興味なしって感じで返信ありませんでした。

今は別居して数年経ちますが、LINEしても返って来ないこと多々あります。
あー、嫌われてるんだなって思ってます(笑)
こちらも大嫌いなので、極力関わりませんけど( ˙ᵕ˙ )

  • みきママ

    みきママ

    なんか嫌な感じですよね😅こっちも気を使って言ってるのに、アダで返すというか💦

    • 9月12日
🍓 🍓

既読無視ですか😔?
せっかく体調悪い中LINEしたのに
一言ぐらいほしいですよね💔

  • みきママ

    みきママ

    既読無視ですね〜〜笑
    この話をする前もラインしてたんですけど、この文章うってからは連絡なしです😅

    • 9月12日