※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

産後に指輪が入らなくなり、大きめに直すか悩んでいます。半年経ってもサイズが戻らない場合、今後も戻らない可能性が高いでしょうか?指のサイズが変わった方はどうされましたか?

産後に結婚指輪が入らなくなって、大きめにお直しするか悩んでいます。半年経って指のサイズが戻っていなければ今後も戻らない可能性高いでしょうか?サイズの変わった方どうされましたか?

コメント

はるゆきち

私も産後体重も戻らなかったのもあるのか、指輪入らなくてずっとしまってありました。
一年後くらいに息子が卒乳したあとはめてみたら入りました☺️
なのでもう少し待ってみてもいいかなーと思います💦

• さや

さや

母乳でむくむって見たことあります😳卒乳待っても良さそうですね✨ありがとうございます!

• 9月12日
うっちー

夏と冬ではサイズ変わりますし、もう少し待ってみてもいいのではと思います!わたしもなかなかはめることが出来ず悲しかったのですが、気づいたらはめれるようになっていましたよー!

• さや

さや

そうなんですね!期待して待ってみます。ありがとうございます😆

• 9月12日
コロコロ怪獣

産後一年後くらいにふと思い出してはめてみたら少しキツイかなーくらいで入りましたよ(*^^*)

• さや

さや

直してまた緩くなると困るなと思ってました😅ありがとうございます!

• 9月12日