コメント
象印
シティゴー使ってますが、ふらつきはなかったような…💦
走り出しのときにタイヤの向きが変わる際ぐらつく?ことはありましたが😳
象印
シティゴー使ってますが、ふらつきはなかったような…💦
走り出しのときにタイヤの向きが変わる際ぐらつく?ことはありましたが😳
「子育て・グッズ」に関する質問
年中の男の子がいます。最近トイレからおしっこが漏れてしまうことが増えました🥲もう補助便座は1年ほど使っておらず、🐘の向き的に前の方におしっこがいってしまい、便座と便器の隙間から漏れてしまうんだと思います。対策…
まだ下の子生まれてないんですけど、 生後1ヶ月ごろに旦那の友人が結婚式を挙げるそうです。 しかも日帰りではなく一泊…早くても昼帰り。 日帰りできない?と聞いてみたけれど、帰宅は0時過ぎるそう。(そして絶対酒は飲ん…
気軽に回答してもらえたら嬉しいです! 6歳になる娘の誕生日プレゼントについて。 当日はキッザニアに行く予定があります。 他に、シールが好きなのでボンドロ4枚、塗り絵が好きなので新しい色鉛筆をプレゼントしよう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
とらち
コメントありがとうございます!
走り出しは普通なんですけど
真っ直ぐ進んだかと思えば左にふらついて……真っ直ぐ進めても今度は右に……って感じになりまして😔
1回問い合わせるべきなんでしょうか?
象印
うーん、タイヤの留め具がなんだか怪しい気がします😥
万が一走ってる時にタイヤが取れちゃった!とかなっても困るので問い合せてみたほうがいいですよ(´;ω;`)
とらち
そうですよね😔
他の方もあるなら諦めようかと思ったんですが
ちょっと問い合わせてみます!
象印
私はふらつきを感じたことがないので、とりあえず見て貰えると安心かなと思います💪✨
とらち
ありがとうございます!
ちなみにこれってグレコの説明書にあるアップリカのお客様センターに問い合わせが1番早いですかね……?
象印
私だったらそうします!
メーカーと直接やり取りした方が早そうなので👌
とらち
度々ありがとうございました!
明日にでも連絡してみます!