※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が長袖長ズボンのカバーオールを着て寝てしまいました。部屋が27度で少し涼しいので、掛物を薄くして対応しています。暑かったか心配です。

5ヶ月の娘です、
部屋温度が27度台で、少し涼しいです。

娘に長袖長ズボンのカバーオールを着てせ寝かしつけてしまいました。

長袖って暑いかなー😂

もう寝てしまったので着替えられない。。

掛物を薄くしておけば大丈夫ですかね?😂

袖まくって対応してみます。

暑かったですかね😂?

コメント

deleted user

27度ならまだ半袖ですね💧
うち26度ですが半袖で寝かしてます。それでも頭じゃっかん汗かいてます笑

かなり暑そうですね..

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    頭汗かいてました😂
    私は涼しくて長袖長ズボン着せちゃいましたが、旦那は、あちーよ!と騒いでます😂💦
    タイミングみて着せ替えます!

    • 9月12日
ぱんだ

暑いと思います。着替えさせてあげたほうがいいと思います(*_*)

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    やっぱり💦私感覚でいましたが、頭汗かいてました💦
    旦那は私と娘がいる部屋にきて
    あちーよ!と言ってます😂
    着替えさせます💦

    • 9月12日
SHI_2M

うちは今日から半袖のロンパースに長ズボン履かせてました!それでもちょっと暑そうですが朝方冷えるので一応ズボン履かせてみました!

  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい


    絶対、朝冷えしますよね😂
    それを見越して長袖長ズボン着せたんですが、いま、薄手のコンビ肌着に着せ替えました!

    • 9月12日
  • SHI_2M

    SHI_2M


    昨日カバーオールで寝させると 汗かいてました😭😭
    難しいですよね😩💦

    • 9月12日
  • ちちんぶいぶい

    ちちんぶいぶい

    昨日はかなり涼しい場所に泊まってたので長袖長ズボンのカバーオールでも寒いくらいでしたが、自宅はそうでもなかったです💦
    この時期、難しいですね😂

    • 9月12日