※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りーちゃん♡
妊活

生理不順で周期がバラバラ。生理予定日に検査したが陰性。基礎体温測れず、高温期も不明。産婦人科受診を考えているが、妊娠可能性は低いか?

質問させて下さい。
前回の生理が7月31日でした。
元々生理不順で、周期はバラバラです。
35〜40で、今日で43日です。
1度45日で来たことありました。

今日生理予定日1週間後から使える検査薬、ドゥーテストで検査した所、陰性でした。
基礎体温測ってなかったので、前回の生理から測り始めましたが、慣れて無かったので肝心な排卵日周辺は測れていません……(><)
アプリでだいたいこんぐらいかな〜とタイミングはとりました。

また、高温期入る頃も測れてないので、実際今が高温期何日なのかも不明で……。
おそらく、高温期16〜18日目かな?と思います。
ネットで高温期14日目には薄くても反応するとあり……全然真っ白でした……(ノД`)

生理予定日は不順な為、アプリとはだいたいズレます。なので、そもそもの予定日がいつもわかりません。

8月29日は風邪引いてました。

どちらにせよ、生理が来ないので産婦人科に受診しようと思いますが、もう、妊娠の可能性ないですよね??

コメント

かにたま

見ようによっては、8月31日が排卵日で、高温期12日目くらいにも見えます。排卵までにかなり時間がかかったことになりますが。

もしかしたらまだどちらとも言えないのではないでしょうか。

• ♡りーちゃん♡

♡りーちゃん♡

コメントありがとうございます☆
    と、なると、生理から32日後に排卵と言うことですよね……。
    そんな事あるんですかね?(ノД`)

口半開きで寝ぼけながら測ってしまったのかもです…。
    あと、記載もれてましたが、3日は生理前の様な腹痛があり、5日は足の付け根、子宮の下側がピリピリ痛みました。

高温期12日でしたら、検査薬はまだ陰性でも可能性はありますかね?

• 9月12日
♡りーちゃん♡

あ、ただ、その排卵日付近はタイミングとってないです……笑(^^;)
ガーン。。