※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
妊娠・出産

予定帝王切開で出産予定。出産日が決まっていて不思議な感じ。胎動がなくなるのが寂しい。楽しみと寂しさが入り混じる心境。

来週、予定帝王切開で出産予定です。
出産って、いつ陣痛くるか?!っていうイメージだったので、出産日決まってるってなんだか変な感じです。

あと1週間でお腹からこの胎動が無くなっちゃうんだ…って思うとなんだか寂しいです。
もちろんその分我が子に会える楽しみもあるのですが!!!
楽しみだけど、10ヶ月ずっと一緒だったから寂しい。

こんなものでしょうか🤔?

コメント

もちち

私も帝王切開でしたー!
緊急入院だったので、帝王切開がきまったのは1週間前くらいでしたが、
分かります〜。
パパに合わせてあげたい、抱っこしたい、寝返りしたい、無事産まれてきてね。と生まれる日を今か今かと楽しみにしていたのを覚えています。
寂しいですが楽しみですね✨

• ふみこ

ふみこ

はい☺️寂しいけど、楽しみで、早く抱っこしたいけど、帝王切開前に陣痛きちゃわないか不安で、気持ちがぐるぐるします💫
    緊急入院をご経験されてるんですね、無事に産まれて何よりです☺️✨
    私も頑張ります!!

• 9月12日
ふらんけんしゅたいん

自然分娩でしたけどやっぱり予定日近づくにつれて寂しさもありましたよ。
生まれてきて小さな手足を曲げたり伸ばしたりしてるの見るとあぁこの手足で蹴ってたんだなって思うと更にいとおしくなります😂💕
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😂
頑張ってください(*^^*)

• ふみこ

ふみこ

そっかぁ、やっぱり楽しみだなぁ☺️✨✨
    だいぶ胎動の痛みに悩まされてるので、その分愛おしさが増しそうです❤️
    ありがとうございます、がんばります‼️

• 9月12日
ちぃ,

あたしは再来週、予定帝王切開です!
今は緊急帝王切開にならないように、まだ出てきちゃダメだよ〜と言い聞かせる毎日です😂
残りの日々、しみじみしちゃいますよね💓

一度帝王切開経験してるので、今は手術後の事で頭がいっぱいです💔笑

• ふみこ

ふみこ

同じです〜!緊急にならないように、張り止め飲んで安静にしてるところです。
    そして寝てばかりいるのでしみじみしちゃいます🤣

術後はやはり痛いのですか…😢痛み止め我慢せず飲んでいいからって言われて安心してるのですが…💔甘いですかね🤣💦

• 9月12日
ゆきんこ

私も再来週予定帝王切開です!!☺️
麻酔とか術後の傷の痛み怖いけど赤ちゃんに会えることを考えたら幸せです!!😍
お互い頑張りましょう!!

• ふみこ

ふみこ

出産日近いですね😙
    それですよね、怖いのは傷の痛みだけ…!
    コメントありがとうございます、一緒にがんばりましょー‼️

• 9月12日