※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が気になります。出産間近になると、胎動は人それぞれで変わるのでしょうか?増えるものでしょうか?

明日から生産期です‼︎赤ちゃんは2500g位あって、先生にはいつ産んでも良いと言われました‼︎2人目ですが、すっかり上の子の時の事を忘れ…出産間近になると胎動ってどうなるのだったか…と…人それぞれですか?それとも減るものですか?

コメント

まいあん

私は上の子の時も下の子の時も、いつも通りでした😂
なんなら二人とも産まれる直前までドコドコ動いていましたよ!
私も忘れちゃったと思ってました、が!いざ陣痛がくると、何となく感覚を思い出して、本陣痛ついてからはもうあっという間ですよ!

母子ともに無事に産まれてきますように🙏💓
安産安産!!💓

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    ドコドコですか‼︎(。>∀<。)
    元気いっぱいで安心でしたね( *´艸`)
    あっという間‼︎羨ましいです‼︎1人目時間かかったので…

母子ともに元気いっぱいで乗り越えたいと思います‼︎ありがとうございます‼︎(*0ω0从*)

• 9月12日
coco

私は後期の、胎動がかなり少なめになり、一日、一度か二度でよっぽど気にしないと気がつけない程の小さな動きでした。😓
心配になったりするので 朝と夜に確かめていましたよー!

• さっちゃん

さっちゃん

それは不安でしたね(இдஇ; )心配になっちゃいます💦💦
    お腹の子は毎日元気いっぱい動いています‼︎…という事はまだまだか?と思ったりだったので、他の方の体験をお聞きしたくなりました♪

• 9月12日
さらら

胎動は長女も次女もずーっと激しかったです。
長女に関しては分娩中頭が出てる時でもお腹すごい蹴っ飛ばしてました…💦
一般的には動くスペースが少なくなるので減る傾向にあるみたいですよね😊
出産がんばってください✨
安産お祈りしております!

• さっちゃん

さっちゃん

元気いっぱいの娘さんで、エピソード微笑ましくて声出して笑ってしまいました( *´艸`)❤️
    うちも姉妹で、次女ちゃん同学年ですね(*0ω0从*)そしてお腹の中で激しく動いております笑

ありがとうございます‼︎母子ともに元気いっぱい頑張りたいと思います‼︎(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

• 9月12日