※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム仙台の平日の混雑や駐車場について教えてください。来月水木に行く予定で、10時のキャラクターお出迎えに参加したいです。混雑や駐車場の状況を知りたいです。

アンパンマンミュージアム仙台
平日に行ったことある方いらっしゃいますか?

来月の水木で行く予定です。
青森から朝4時に出てオープンの時間気行くつもりですが、朝は並んでますか?
10時のキャラクターお出迎えに行きたいのですが、どんな感じでしょうか?

誕生日イベントも予約が大変だったのでそれほど混んでいるのかと心配です😵

駐車場も近隣のコインパーキングがいいみたいな口コミがありますが、行けば分かりますか?

なんでもいいので教えてください🙏

コメント

mm.7

うちは10時半くらいに着いたんですが、駐車場もミュージアム内に停められましたよ❗
それほど混んでなかったです☺
午後になると人が増えてきたかなって感じでしたが、それでも激混みってわけでもなく、普通に歩けましたし、見れました👀✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😄
    そんなに混んではなさそうですね👍

• 9月13日