※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日に義理両親からのプレゼントについて、何をお願いしたらいいか相談です。おすすめのアイテムや実際にもらったものを教えてください。

息子の2歳のお誕生日に義理両親がプレゼントを買ってくれるそうなのですが、なにをお願いしたら良いですか??実際買ってもらったものや、おすすめの物などあれば教えてください。

コメント

なーちゃん

三輪車を買ってもらいました。
後ろから親が押せるタイプのもので1万ちょっとくらいだったと思います!
最近になって自分でペダル踏んで少しだけ漕げるようになってきました。
三輪車に乗せて後ろからわたしや夫が押して、お散歩とか近くの公園に行ってます☺️
散歩したり公園に行ったりすると歩いてる途中で必ず抱っこになって重くて大変ですが、三輪車にはずっとご機嫌で乗っててくれるので助かってます😂

• みぃ

みぃ

それは思いつかなかったです!
    ありですね!!!

• 9月12日
タケぼんママ

トイザらスで先に買ってもらいたい物を写メってお願いしました!
ちなみに、消防車救急車パトカーのセットです😊あとは、トーマスの蒸気が出るプラレールもお気に入りですね〜

• みぃ

みぃ

なるほど!蒸気でるやつすごいですよね!

• 9月12日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

濡れないようにシート付きなので、安心ですょ👌
    シュッシュやるーっと言って遊んでます!でも、レール分解しちゃいますけどね〜

• 9月12日
  • みぃ

みぃ

レールめんどいですね。
    今でさえ、プラレールが広がってます😭
    すぐ片付けれるコンパクトなものを求めてしまいます…

• 9月12日