3mama🐯
私だったら絶対使いません😳!
ネット上にも1ヶ月を目安に使い切るようにかいてありますよ!
めぐり
私だったら1回開封しているし使いません😱
ですがご自分で食べるだけなら自己責任でいいと思いますよ😂😂😂
りん
冷凍しても1ヶ月以内が平気なラインかと(^_^;)
食中毒になって病院行くより新しいチーズ買う方が安いですよ!w
ミニーLove
今年の一月ですよね(´・ω・`)
私なら使わず、もったいないけど捨てます。。
3mama🐯
私だったら絶対使いません😳!
ネット上にも1ヶ月を目安に使い切るようにかいてありますよ!
めぐり
私だったら1回開封しているし使いません😱
ですがご自分で食べるだけなら自己責任でいいと思いますよ😂😂😂
りん
冷凍しても1ヶ月以内が平気なラインかと(^_^;)
食中毒になって病院行くより新しいチーズ買う方が安いですよ!w
ミニーLove
今年の一月ですよね(´・ω・`)
私なら使わず、もったいないけど捨てます。。
「冷凍」に関する質問
別に家計に余裕がある訳では無いのに産地気にしてしまう方いますか? 中国産の何かはどんなものでも買えず、お肉は牛、鶏は絶対に国産。豚は謎に豚バラスペインか厚切りロースカナダは買えます。アメリカ産は固くて臭み…
質問でも何でもないのですが、ワンオペ6日目、生理スタート、腰も激痛で気圧と鬱持ちで不安MAX…ご飯作る元気は無く、お昼は給食食べて来てるから冷凍の味の素の餃子とマルタイラーメンでいいですか…😭たまにしかあげませ…
よく作るおにぎりの具はなんですか?? 毎日お仕事のお昼におにぎり持って行くのですが だいたい梅か鮭で たまには変わったおにぎりも作りたいなぁと! 冷凍できるものだと嬉しいです☺️
家事・料理人気の質問ランキング
コメント