※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お金・保険

戸建てに住んでいる方への質問です。新築で光テレビを検討中で、どこの会社の光テレビを使用しているか教えてください。現在はコミファ光を利用中ですが、格安スマホに変えると料金が上がるか迷っています。

戸建てに住んでいる方に質問です。
只今新築を建てていてテレビのアンテナを立てたくないので光テレビを検討しているんですがみなさんはどこの会社の光テレビ、wi-fiを使用していますか?

今スマホをauを使っているのでコミファ光を使っていますが格安スマホを検討中でそうするとコミファ光の料金が高くなると言われまして迷っています。
お願いします。

コメント

うちもアンテナが屋根の上からニョキッと伸びてるのが嫌で、うちはブースターをつけてもらってテレビ見てます^ ^

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

私もアンテナが嫌です💦
    そして今住んでいる家で台風の時にアンテナが動き直すのに余計な出費をして更にアンテナが嫌です💦
    ブースターについて調べてみます。

• 9月12日
まゆな

うちはひまわり(地域限定の会社です)でWi-Fiと固定電話を契約しています!
携帯もauですが、iPhoneを使ってるので格安スマホにはしないかな、と( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

テレビもひまわりですか?
    なぜiphoneを使っていてキャリアはauから変えないんですか?

• 9月12日
  • まゆな

まゆな

テレビもひまわりです!

格安SIMでのiPhoneの動作確認がされていても正常に動かなかったりすることがあると聞いたので考えていません。それと動作は少なからず重くなることは覚悟した方がいいとも聞いたので…

• 9月12日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

ひまわりとゆうことは同じ愛知県ですかね💦私は尾張地区なので全然違う地域だと思いますが💦
    地域限定のスターキャットですべて契約しょうとしましたが口コミでWi-Fiがすごい遅いらしく…また探し直しです。

• 9月13日
  • まゆな

まゆな

そうですね!私は西三河地区になります( ˙꒳​˙ )
    せっかく契約しても通信環境遅いと悲しくなりますもんね(^^;)

• 9月13日