※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
お仕事

楽天市場で後払いを選択したら、与信審査に通らなかった。なぜか分からず不安。同じ経験の方、教えてください。

ヤマトクレジットファイナンス後払いについて🙇‍♂️

楽天市場で買い物した際にお支払い方法がヤマトクレジットファイナンスの後払いしかなかった為、選択した結果、与信審査に通らなかったと連絡がきました。今まで一度も支払いに遅れたり問題起こした事ないのに何故だか全く分からず…ネットで見たら審査落ちの内容は本人にも言えない事になってるそうなのですが…この様な事は初めてで腑に落ちません!凄く嫌な気持ちです( ; ; )誰か同じ様な方or詳しい方みえましたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

蓮

金額が高くても通らない事もありますよ💦

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます♡
    2千円の物です😭笑💦

• 9月12日
  • 蓮

クレジットカードはお持ちですか??

• 9月12日
  • 新米ママ

新米ママ

PARCOのVISAカードを1枚持ってますが一度も支払い遅れた事なく、最近はカード使ってない状態なので何も問題ないハズなんです😭

• 9月12日
  • 蓮

ヤマトクレジットファイナンスは、審査基準が内密みたいなので、独自にやってるのかもしれないです💦

• 9月12日
  • 新米ママ

新米ママ

独自というのは例えばヤマト運輸で荷物受け取った際に態度が悪かったとかとかとか…笑 ですかね😭笑

• 9月12日
  • 蓮

そういうのは関係ないですよ😊
    会社によっても年収はどのくらいあってとかあるみたいで💦
    一概にこれがだめっていうこともないかと思いますが💦

• 9月12日
  • 新米ママ

新米ママ

色々調べていただいたみたいでありがとうございます😭とってもお優しいですね♡嫌な気持ちを忘れて…又明日から頑張ります🤣涙
    ありがとうございました(^^)💕

• 9月12日
  • 蓮

あと考えられるのは、同姓同名の人が問題起こした、もしくは前に同じ住所に住んでた人が問題起こしたとかだと思いますよ💦

• 9月12日
  • 新米ママ

新米ママ

それ私もネットで調べたのですが…ありえるかもですね🤔笑💦
    ありがとうございます♡

• 9月12日
  • 蓮

たぶん、ありえるかもしれないです😅

• 9月12日