※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

妊娠中で離婚を拒否されています。関係修復の経験談を知りたいです。

散々離婚したいって旦那に言われて
離婚届も書いて持ってきて
ただいま妊娠中で別居中です😭
私は妊娠中ってゆーのもあり
離婚はとてもしたくないです。
旦那が実家に帰っており
用事がある限り帰ってきません。
何を言っても無駄で離婚したいの
一点張りです😭
一応離婚は出産後にするってゆってあります。
その間に気持ちが変わってくれればいいんですけど、、

こういう状況になり関係が元に戻った方いらっしゃいますか?

コメント

a♡

私も一緒でした😆むこうが
離婚したいの一点張りで、
別居しながら出産しましたが
出産して2週間で離婚しました😂
元に戻れなかったです😵
まわりには、子供産まれるのに
そこまで決意が硬いのは
女とかできたんかなとか
子供産まれるのに無責任みたいな
意見を聞いてるうちに、
もう、こっちも離婚する決意
できました😂

  • a♡

    a♡

    1回別居からやり直し
    ましたがら初めはお互い
    気を使いすぎてギクシャク
    したりで😵(笑)
    結局また別居になりましたが
    全然離婚する決意できなかったです😂
    2人目産まれたら忙しく
    それどころではなくなり
    諦めもつきました😂(笑)

    • 9月12日
  • a♡

    a♡

    むこうが、会社の付き合いで
    キャバクラ行き、そのキャバ嬢と
    休みの日仕事といい、でかけてる
    ところに遭遇し、そこから私も
    束縛するようになり、だんだん
    お互い冷めてきましたが、いざ
    別居すると寂しいしって感じ
    でしたが、別居の間にお互い
    考え直そうとゆう事でしたが
    むこうは離婚へだんだん気持ちが
    向いてったそうです😂(笑)

    妊娠中なんで、特に勘ぐっちゃい
    ますよね🤮

    むこうが実家に帰り私は
    アパートに残ってました😆

    • 9月12日
ももちゃんママ

出産前に辛いですね(´;ω;`)
私も1度目の離婚の時そんな感じです。一年別居し、離婚は嫌だとしぶりましたが、全く聞いてもらえず無理でさすがに諦めがつきました。
別居しても離婚したい人からしたら、気持ちが離れていくだけの様な気がします😭
もう出産したら養育費と働けるまでの生活費を逃げられない様に公正証書に残して離婚した方がいいかもしれないですね…
辛くても産まれてくる赤ちゃんの為にも、どうやり直すかより今後どう生活していくかを考えた方がいいです😢