※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が歯がハの字に生えて心配。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の息子なんですが
6ヶ月の頃に下の前歯2本が生えてきて
次は上の前歯が生えるのかな?と思っていたら
下の前歯の隣が先に生えてきちゃいました💦
下の前歯の次は上の前歯と聞くのでびっくりです😅
そして下の前歯がハの字に生えていて3本目の歯も隣の前歯と少しかぶさる感じで後ろにはえてます💦
歯が生えそろって大きくなると少しはマシになるとは聞いたんですが3本目の歯もハの字なんで心配です😭
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

どうしたら痩せられますか?

娘は下の歯からはえましたよ😅

今は上3本下2本です😁

しかも…下の歯の1本はくっついてはえてきています。
(ハートの形に見えます😵)

  • どうしたら痩せられますか?

    どうしたら痩せられますか?

    ごめんなさい。

    上からはえました(・・;)

    • 9月12日
  • mii

    mii

    大体下の前歯が2本生えて次に上の前歯ったら聞くんで
    上前歯より先に下の3本目?!って驚いてます🤣(笑)
    ハート型!!そんな事もあるんですね!!

    • 9月12日
  • mii

    mii

    上からだったんですね!
    やっぱり生え方って人それぞれなんですかね😮

    • 9月12日
  • どうしたら痩せられますか?

    どうしたら痩せられますか?

    私も歯は下から生えるものだと思っていました。

    でも…上が3本生えてから下2本でしたよ😱💦

    • 9月12日
  • mii

    mii

    じゃあ逆バージョンですが一緒ですね🤣

    • 9月12日
deleted user

うちの子も下前歯2本→更にその両隣に2本→上前歯2本→その両隣に2本→下の奥歯1本→上1本…
って感じで下4本が先でびっくりしました!生える順番違ってもあまり問題ないと聞きましたよ😊

  • mii

    mii

    そうなんですね!安心しました😭

    • 9月12日