※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

ふと・・・自分の味方は旦那だけかも。と思いました旦那とはわりと仲が…

ふと・・・
自分の味方は旦那だけかも。と思いました
旦那とはわりと仲がいい方だと思いますが今後も大事にしようと思いましたm(__)m

実母とは仲が良い方でよく会うけど
性格が本当に本当に本当に面倒くさい!

実父とは仲いいです!
なんでも話せます!
母の悪口とかも言ってます(笑)

今日は夕方〜夜にかけて実家でゆっくりしようと思って息子を連れて行ったのですが
母の機嫌をとるのがめんどくさくなり急遽早く帰って来ました
逆に疲れましたm(__)m

めんどくさーーーーーーーーーー

コメント

プリン

わかります!
私も実母のことは好きだし、仲も良いいのですが、イヤな気分になることもたくさんあります💧

自分中心に物事を考えるというか…注意したらすねそうなので、言い返すこともできません(^_^)💦

子どもが出来たら、ひどくなるのかなとドキドキ…。

私も、旦那と仲がいい方だと思うので、今後も仲良く楽しい家庭を築いていきたいと思っています(*^^*)

• みーまま

みーまま

こんばんは☆お返事くださってありがとうございます‼︎(*´∀`*)

そーなんですよね
    気に入らないことがあるとすぐすねます!態度で明らかに怒ってそうなときに何怒ってるの?って聞いてもなんでもないし!とか言って本当に面倒くさいです!!

うちは孫ができて以前よりは遥かに優しく?怒りにくく?はなったと思いますが根本的なもんは相変わらずです(つД`)ノ

旦那にもムカつくときはもちろんありますが、大事にしていきましょ☆

• 12月20日
もかすけ

私もそんな感じですよー

実母とは仲がいいですが、
自分の感情優先だし、愚痴っぽかったりで一緒にいると疲れる時があって、顔色伺うのがめんどくさいです。
更年期傷害かなって感じで、
命の母を送りたくなります。

里帰りで2カ月一緒になるんですが、少し憂鬱です。

なので普段はある程度距離をおいて、お盆と正月くらいしか帰りません。

旦那といる方が楽です。

• みーまま

みーまま

わかります(笑)命の母買ってあげたいですが渡したところでひねくれそうです(^ω^;;

私も旦那といる方が楽なのですが☆旦那は仕事人間で朝早く夜遅くで、自分がしんどいときはついつい実家を頼ってしまうのですが半々で嫌になりますねm(__)m

• 12月21日
720

あーわかります(´・_・`)
私は、実母とは仲が悪かったのですが、母の病気と私の出産で少しずつお互い歩み寄るようになりました!

ですが、会うとやっぱりどうしても途中でイライラしてきます。笑

旦那にはなんでも話せるし誰よりも素の自分をさらけ出してる気がします(^o^)

娘が生まれてからは、娘が1番味方だなーと思います。なにもしゃべれないですが、存在自体が。笑

娘とは、私と母のような親子にならないように努力したいものです(´・_・`)

• みーまま

みーまま

旦那さまとの関係が良好そうでいいですね♪

そーですよね!!
    これからは息子も味方してくれるのかも!??(*´∇`)ノ

あまり期待せず頼りたいときにだけ頼ります(^-^)

• 12月20日