※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とけい334
家族・旦那

旦那のことで以前からモヤモヤしていることがあります。お金のことと女…

旦那のことで以前からモヤモヤしていることがあります。お金のことと女関係のことです。

実母に相談し、しばらく泳がすという結論を出した後に二人目妊娠がわかりました。

ずっとモヤモヤしたままですが、話をしてケンカになってお腹の子に何かあったら…って考えて無事産まれるまではこのまま泳がすつもりでしたが、妊娠中の情緒不安定なせいもあってか眠れず考えてしまうこともあり、このままモヤモヤしていてはストレスだし体に良くないとも思っています。

混乱してわけのわからない状態です。乱文ごめんなさい。抽象的でわかりにくいですがなにかアドバイスもらえないでしょうか?

コメント

アヤねえ

旦那さんの前で思いきり泣いてみたらどうでしょう。
理由聞かれたらモヤモヤぶちまけてみる。

何日間か続けると意外に効果ありますよ(笑)

• とけい334

とけい334

怒りや悲しみはもちろんあったのですが通り越して呆れてしまい妙に冷静に観察している状況です。
    話し合ってたら感情的になって泣くかもしれませんが、思い切り泣いたり出来ない気がします(>_<)

• 12月20日
  • アヤねえ

アヤねえ

そのうち哀れみに変わりますよ(笑)

私は、元旦那とは離婚しちゃいましたが一時的に治りましたよ(^-^)

今は、別の方と再婚して今の旦那さんが真面目さんなので、男でもこんなに違うんだなとびっくりしてます(笑)

• 12月21日
  • とけい334

とけい334

哀れみ!(笑)
    まだ先があるのですね!
    真面目で誠実な人って
    ちゃんといますよね。
    人間不信です。

• 12月21日
  • アヤねえ

アヤねえ

本当、わかります!(笑)

無理しないで愚痴を吐けたらもう少し楽になりますよ(^-^)
    溜め込まないように頑張りましょう!

• 12月21日
ma-a.

うちの旦那も女関係お金と問題児です。
うちは子供がいません(×_×)
アドバイスはできませんが私の経験ではやっぱり、一時は納まってもまた同じようにやりますね…💧
それに妊婦さんにストレスに不眠はよくないですね(;-;)
うちの場合は離婚までいきましたが4年も我慢して振り回されたので爆発してしまい、全て嫌だったことを伝え、証拠も全てとっといたので突きつけて、条件を付けて今もなんやかんや一緒にいます(*_*;
けして、良いのか悪いのかは分かりませんが。周りは離婚した方が良いと言うけど決めるのは自分なので‼
一緒にいるからといって、旦那を信じてる訳ではないです笑
自分でもよくわかんないんですよね・・・(;´Д`)
ポコさんも今、イライラモヤモヤしてどーしていいかわからないという状態すごいわかります。(;_;)頑張らなくていんですよ‼男は勝手な生き物ですよね。アドバイスにならなくてすみません(;-;)

• とけい334

とけい334

やっぱり繰り返す、直らないっていいますね。そうなんですね。
    頭ではわかっていても行動を起こすのにはパワーがいりますね。もともと精神的に強くないのに、妊娠中の今動いていいものかとか、このままでいいのかとか、ほんとわけわからなくなってしまって(^_^;)
    すみません。意味不明で…
    コメントありがとうございました♪

• 12月20日