※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

休みなのに職場の女性(旦那に気がある)とランチその後パチンコ行くと…

休みなのに職場の女性(旦那に気がある)とランチその後パチンコ行くとほざいた旦那。


家族と過ごしてほしいと思うのはわがままなのかな。
チャイルドシート好きな息子くんのために軽く家族でドライブとかしたいと思っていたのに。

ちなみにランチに行くと知ったのは、トイレ言ってる間にラインの通知が来ていたためです笑
出かけようとしたときのやり取りです笑
「どこいくん?」と聞いたところ
「ちょっと書類出し忘れてて」との返答笑
「ご飯は食べてくる?」
「食べに行くよー」
「誰かと行く?」
「いや一人で」
「終わったらすぐ帰る?」
「パチンコ行くかも」←(゚Д゚)ハァ?

しかも一人て笑
こっちはあんたが誰とご飯行くか知ってるんですけどー??

妊娠中にも、職場の女性と食事行ったり、元カノとも食事行ってた野郎なので信用できません笑
職場の人はまだしも元カノと会うのが信じられず、
キレて家出した経験もありです笑



休みの日こそ家族と過ごしてほしいと思うのはわがままでしょうか?

今後こんな旦那とどのように接したらいいかも分からなくなりました。
ちなみに義実家は義母、義父共に亡くなっているので相談することはできないです(´・ω・`)

長文&愚痴すいません。
産後のイライラが溜まりに溜まりまくってて(-_-;)

コメント

ママ2

私ならラインみえたんやけど?
ようそんな嘘言えるな。
って笑いながらつっこんで
子供と自分だけで出掛けます。

  • はや

    はや

    それやればよかった😂
    帰ってきたら、○○さんとのデートはどうでした?
    家族ほっぽりだしてでも行きたかったんですよね?と淡々に責めてやろうかと思います笑

    • 9月12日
うみ

ランチて‥うちの場合アウトですね。
その後ホテルやら行ってるかもしれませんよ(-_-)
私なら行く前になにがなんでも阻止します!

  • はや

    はや

    向こうが旦那に好意を寄せてなければまぁOKなんですが今回は流石に(´Д`)ハァ…という感じです笑

    • 9月12日
ゴロぽん

なんかもう。そういう人なんでしょうね一生…(°_°)
言っても怒っても離婚しても治らない虚言癖、女癖なんじゃないですかね。。。

そういう人を好きになってしまっと思って諦めるしかないかも😭
芸人の奥さんよろしく、帰って来る場所で構えるしか…

ちなみに、息子くんて0ヶ月のですか⁇
生後1ヶ月過ぎてないならドライブも今は控えた方がいいと思いますよ💦

  • はや

    はや

    息子は2歳の方です(*^^*)
    事情知った姉が0歳の方は面倒見るからドライブでもして気分転換しなーって言ってくれたのです😊
    今は姉が来てくれるのを待ってる最中です♪

    • 9月12日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あ、お兄ちゃんがいらしたのですね😃失礼しました💦
    それはドライブ以前に家族の時間取って欲しいですよね…パンチンコと嘘ついて女と…0歳の赤ちゃんもいるのに…

    私ならその女のこと調べて、後つけて証拠とって、その女訴えて慰謝料取りますね…。

    • 9月12日
  • はや

    はや

    多分パチンコは、ランチで別れたあと一人で行くんやと思います笑
    他人と打ちに行くの嫌いな人なので笑

    パチンコに負けた私達って一体って感じです(´Д`)ハァ…

    • 9月12日
こじこじ

なんとなく…その女性とわざわざパチンコには行かなそうですね…


旦那さんは、もう家出られたんですか?
普通に、誰と行ってるのかしってるからねとか連絡してみたらビックリしてすぐ帰って来そうですけどね😣!

  • はや

    はや

    パチンコは一人で行くんやと思います笑
    他の人と打ちに行くの嫌いな人なので😅
    もう帰ってきてほしくもないですね😂

    • 9月12日
deleted user

いや出産後間もない奥さんと子供置いてよく行けますね!
私ならブチギレです!
そして父親なら休みくらい育児してくれてもいいですよね!

  • はや

    はや

    育児に関しては仕事終わり手伝ってくれるので何も文句言えないんです😂
    こっちも久しぶりにランチ行きたいし、買い物したいわ!
    多分帰ってきたら、初めて旦那にブチ切れるかと思われます😅

    • 9月12日
deleted user

浮気じゃないですか😭。!
私の旦那も以前元カノの荷物を家で見つけてそれを返すのにこっそり連絡取ってるのを見つけて、そのトークを自分の携帯で写メって見せて元カノの物とか捨てさせて電話番号変えさせて携帯初期化してやりました( 笑 ) やり過ぎですよね😂😂😂

  • はや

    はや

    やっぱり浮気の部類に入るんですね(^_^;)
    全然やり過ぎじゃないですよ笑
    しかも元カノに会っていた理由がまいまいさんのところの旦那と全く同じ理由笑
    旦那はラインの通知見てたの知らないから帰ってきた時が楽しみです笑

    • 9月12日
おらふ

嘘ついてまで行くって本当にご飯だけなんですかね?

ご飯1人で行くって嘘ついた時点で
さっきラインの通知で女とご飯食べに行くの知ってるんだけど?
嘘ついてまで会いたい間柄って事で良いんだよね?

ってキレます。

その後のパチンコも匂い消す為の行動かもしれないし。

たっちゃん

私ならアウトだな~浮気だけは無理です…。もう気持ち悪くて一緒にいれません(;_;)
普通下が小さかったら休みの日は上の子を連れて遊びに行ってくれますよ★
仕事から疲れて帰ってきても本読んであげたり家事したりして休みの日も子供の面倒みますよ。
小さい内は協力し合わないと♪
もう少し強く言ってもいいんぢゃないですか??