※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
産婦人科・小児科

生理が来た後でも病院へ行くべきか相談しています。

先週(5w3d)検査薬に陽性が出て病院へ行きました
胎嚢が確認できなかったため次週来てくださいとのことで今日病院です。

しかし今朝生理が来てしまいました、化学流産だと思います。
一応病院へは行った方が良いのでしょうか?

コメント

ぺぺ

それは生理なんですか?

出血したならすぐに
行った方がいいですよ(;_;)

• 🐸

🐸

生理きたら残念だと思ってって言われてたので勝手に生理だと思ってました💦病院いってきます💦💦

• 9月12日
  • ぺぺ

ぺぺ

そうなんですね、

赤ちゃん無事だといいですね(;_;)!

• 9月12日
りぃ

陽性でてて、胎嚢確認できてないなら病院いったほうがいいですよー

手術が必要な場合もおおいし、そうじゃなくても服薬必要なことも多いです!

• 🐸

🐸

そうですよね、病院へ行ってきます!!

• 9月12日
  • りぃ

りぃ

当方も二人目希望時、科学流産経験者なので、お気持ちお察しします。゚(゚´Д`゚)゚。

現実受け入れ難くて病院行きたくない気持ちや、そもそも上の育児で手一杯!なんか時間解決してくれるんじゃ…ってちょっと逃げたい気持ちが強いかもですけど、

自分が、結局第二子出産までに丸五年かかり、色々悩み悔みあったし、仲間内で、子宮外妊娠で3日意識不明になったって子も居たので早期受診大事ですよー(/_;)

• 9月12日
  • 🐸

🐸

ありがとうございます😓授かりものなので難しいですよね😭
    兄弟早く作ってあげたいです💦

やはり流産の可能性が高いとのことでした💦

• 9月12日