※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀4姉妹🍀
妊活

微熱が続いている中、妊娠した可能性に期待していますが、フライング検査が怖い気持ちもあるようです。着床時期から微熱が出て妊娠した経験のある方、いらっしゃいますか?

こんばんは(^^)質問させて下さい
着床時期から微熱が出て妊娠したって方いらっしゃいますか?
生理予定日が25日なんですが16日くらいから微熱が続いています。

タイミングもあまり取れてなかったんで今回もダメなんだろうなぁ…と思いながらも、ここまで微熱が続くのは初めてで少し期待しちゃってます(≧∇≦)

フライングもしたいけど怖い気持ちが大きいです(^o^ゞ

コメント

ぶらしか

私の場合、排卵日2~3日前に仲良しして、その5日後から微熱(基礎体温が普段の高温期から+0.3~0.5℃前後)が続きました。
体のだるさや強い胸の張りもあり、
そんな経験が初めてだったので、ひょっとしたらと思って風邪薬飲まずにいて正解でした。
生理予定日の2日前にフライングしてうっすら陽性になりましたよ。
妊娠されてるといいですね(≧▽≦)

• 🍀4姉妹🍀

🍀4姉妹🍀

コメントありがとうございます(*^^*)2日前にフライングして陽性反応でたんですね♪おめでとうございます☆
    私も微熱というのが初めてでドキドキしてます(о´∀`о)
    もう少し様子みて検査薬したいと思います‼

寒いですからお身体気を付けて下さいね(*^.^*)

• 12月20日