※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

娘がベッドから落ちて、少し泣いた後は落ち着いています。たんこぶや少しの嘔吐がありますが、元気そうです。病院は考えていますが、今は様子を見ています。

娘が30分ほど前に50センチぐらいのベッドから頭から落ちました。
2分ほど泣いてからそれからは落ち着いています。
見ても触っても私にはたんこぶがあるのかないのかも分からずほんの少しだけ嘔吐がありました。
様子を見て今は過ごしていますがいつもと変わりなくとても元気です。
とても心配です。経験ある方どのような経験があるか教えてください。病院は早めに行こうとは思っていますが今のところ大丈夫そうなので様子を見ている状態です。

コメント

りれしゅママ

少しでも嘔吐したなら早めに病院連れて行ってあげて下さい!

め

嘔吐があったなら病院行った方がいいと思います!それかかかりつけの小児科に電話で聞いてみるとか…
自己判断はちょっと怖いかなと思います。

あーちゃん

嘔吐したならすぐ病院がいいと思います!!💦

A A A大好き💕

頭打って、嘔吐は危険です!
嘔吐したって事は赤ちゃんにとって強い衝撃だったって事になります。
嘔吐だけですか?
意識消失や顔面蒼白、チアノーゼ平気ですか?
嘔吐してるみたいなので、必ず病院行って下さい!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    米粒1つくらいの嘔吐です。
    あとはいつも通りとても元気です。

    • 9月12日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    それ以外の症状が無ければとりあえず良かったです!
    しっかり様子観察してあげてて下さいね!!

    • 9月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます🙏

    • 9月12日