
赤井マタニティークリニックで出産された方、産後健診で赤ちゃんを連れていかなくても大丈夫ですか?助産師に赤ちゃんは見てもらえないと言われたので、義母に見てもらおうと思っています。経験のある方、教えてください。
堺市の赤井マタニティークリニックで出産された方いませんか?
今日産後2週間健診なのですが赤ちゃんは連れていかなくてもいいんですよね?
確かお母さんが対象で赤ちゃんは見てもらえないと助産師さんに言われたので天気も悪いし義母に家で見ててもらおうと思ってるので行かれた方居てたら教えて貰えると嬉しいです。
- ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)(3歳11ヶ月, 6歳)

ヒロ
おっしゃる通り2週間健診は赤ちゃんではなくお母さんが受けるためのものです😊うちは母が来てくれたので連れて行きましたが赤ちゃんは何もせずでしたよ✋🏻だから行かなくていいと思います。電話して確認してみては?

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
コメントありがとうございます。
病院に電話すると今回はお母さんの健診になるみたいなので義母に預けて健診行って来ました。
1ヶ月健診は赤ちゃんと一緒に来て下さい。って念押しされちゃいました!笑
コメント