※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibuu
妊娠・出産

帝王切開で2人目の妊娠中で、お腹からのエコーで性別が分かりにくくて心配。4か月経ってもお腹が出ないのは普通? お聞きしたいです。

いつもお世話になってます^ ^
帝王切開で2人目妊娠された方にお聞きしたいのですが、
一回帝王切開していたら2人目の時
お腹からのエコーでは見にくい!と
なかなかお腹からのエコーから見てもらえないものなのでしょうか?

性別も分かりにくいとか…


ちなみに4カ月になるんですが
まったくお腹も出てこないんですが
そんなもんですか?
1人目の時はポッコリ出てました…

コメント

茜

こんにちは。二人帝王切開で出産しました。

上が女の子で下が男の子です。

なので、エコーでわからないということは無いとおもいますよ。

あと、お腹の方がですが、4ヶ月だったら普通かと思います。6、7ヶ月くらいでやっとお腹が出てくるんじゃないんかな?

今、悪阻大丈夫ですか?頑張ってください。

乱文お許しください。

hibuu

お腹の傷で見にくいからって
言われてなかなかお腹のエコーが見れませんm(__)m

つわりが酷く
太るより痩せていってます。苦笑い

まだまだ先は長いですが
頑張ります、ありがとうございます♡

hibuu

ですよね(-_-)
はやくお腹のエコーが見たいです‼︎
性別どれぐらいでわかりました?♡
1人目より2人目の方が目立つって言いますよね^ ^
あと少しで会えますね♡

hibuu

うちは5年あいてます。笑
それぐらいに性別わかること
楽しみにしてます♡

そうですよね〜
帝王切開って手術だし不安になりますしね、いいなぁ〜♡
会えるんですね、元気な赤ちゃん産みましよう♡♡