※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

タイミング法で不妊治療中です。排卵確認のため、エコーで内診されると…

タイミング法で不妊治療中です。

排卵確認のため、エコーで内診されると思うのですが、その内診が地味に痛くて苦痛です😣
普通のエコーなら良いのですが、排卵を見るために左右↔️にぐにょぐにょされるのでとても痛くて…

こんなことで痛いと言うようじゃあダメだと思うのですが、こんな経験されてるの私だけですか?
先生が下手なのでしょうか🥺(小声)

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに左右に動かされるの辛いですよね。何度、経験しても苦手です。
いつも深く深呼吸してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱり痛いですよね…
    私もずっとフーーって言葉に出るかと思うぐらい深呼吸してるのですが、特に今日痛くて。もう右に動かすのやめてくれ!!って感じでした🥲

ずっとエコーってこんなに痛いんだったけと疑問に思っていたので、同じ気持ちが共有できて良かったです😣✨
    ありがとうございます🎀

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

グーっと押されるかんじはありますね💦
もう何度も数えきれないくらい経験しますと、慣れてしまいます😔
嬉しくもない慣れですが😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

押される感じもありますし、私はなんか生理痛に似てるような痛みを感じる時があります😣
    痛い痛い!!みたいな🥲

そうなんですね…
    確かに慣れて痛みが和らぐのであればいいですが、嬉しくもない慣れですね😭

今日も病院の診察時間まで外で並んで待っていたら、出産されて退院される方がご家族で赤ちゃん抱いて横で写真撮られてたなあ…
    結構それを横目に心が抉られるような想いでした🥲

諦めず頑張ります😭😭

• 27分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院とかですか?💦
    もしくは婦人科ですかね?😣
    辛いですよね、そういう光景…
    見たくないものを見せられて、いやたまたまなんですけどね…幸せなんだろうなとも思うんですけど、タイミング最悪だなって思っちゃいますよね、私たちからすると😔
    私も妊活中で、生理が来てしまったので、それをもし自分が見たと思ったら…
    心折れまくりです。

些細なことかもしれませんが、お疲れ様でしたと言いたいです🥺

ほんと、諦めずに進みましょうね!!!

• 9分前