※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

母乳飲み過ぎで心配なのでおしゃぶりを試みたが、チュチュベビーの物は嫌がる。おしゃぶりのサイズが大きいため、小さめのおしゃぶりを探しています。

魔の三週目?!!
ずっとぐすぐずで母乳飲み過ぎが心配なのでおしゃぶりを試したのですが、
チュチュベビーの物、嫌がります(><)
おしゃぶり自体嫌なのかもしれないですが、
うちの子おちょぼ口で(´ヮ`;)
新生児~のサイズですが見るからに大きく感じるので、
違う物も購入してみようと思います!!
小さめのおしゃぶりでオススメな物あったら教えてください(><)

コメント

みぃまま

うちの子はNUKのおしゃぶり使ってます(*゚▽゚)ノ

  • hotaru

    hotaru

    ヌークはチュチュベビーと形似ているのでだめかなーと(><)
    デザインめちゃくちゃ可愛いから本当はヌークがいいです(´ヮ`;)

    • 9月12日
ママリ

うちの子が結構おちょぼ口で、ぷらすおしゃぶり全くダメでした😭おすすめとかではないのですが使えない可能性もあるのでお高いの買う時は気をつけてください〜😭

  • ママリ

    ママリ

    上の子がダメでした😅

    • 9月12日
  • hotaru

    hotaru

    そうですよねー(><)
    買っても拒否されると悲しいです(´;ω;`)

    • 9月12日