※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん★
妊娠・出産

トイレで茶色いおりものが気になります。胎動はあるけど陣痛は来ていません。NICUがないクリニックで早産した場合、他の病院に転院することになるでしょうか。肌着水通しで天気が曇りました。

今トイレに行ったらおりものシートに茶色いおりもの?が少量付いていました。基本黄色っぽいおりものだし、頻繁にトイレに行っているので時間が経ったからではないと思うのですが、おしるしでしょうか(´・ω・`)?
赤ちゃん動きまくってるのでまだ産まれないと思うのですが、胎動あるのに陣痛来た方いますか?
あと、個人クリニック?で産むのでNICUがありません。もし今日産まれてしまったら早産なんですが、他の病院にうつされるのでしょうか(´・ω・`)?
質問ばかりですいません😭

晴れてたから肌着水通ししたら曇ってきたーーー😭

コメント

ちゃん★

まだ下がってない気がしませんか(´・ω・`)?

おしるしだとしても、陣痛くるまで何日もかかる人もいるのでまだ焦らなくて大丈夫ですよ☺️

NICUに入るかどうかは赤ちゃんの状態によると思います!
私は今週の健診で2700gだったので、2500g超えているし、今産まれたら早産にはなるけど赤ちゃんは大丈夫でしょうと言われましたよ💡エコーで分かるのはあくまで推定体重ですが…

もし産まれて2500gなくて、呼吸状態も安定しなければNICUのある病院に転院するかもですね。もちろん、正産期に産まれた赤ちゃんでもNICUに入ることもあります。

私も臨月に入ってからドキドキですが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻💕

• ちゃん★

ちゃん★

回答ありがとうございます♡

私は3日に検診があったのですが、その時に赤ちゃんの体重聞くの忘れてしまって😵正産期に入る19日頃には恐らく産める体重(2500g)は超えてると思うよ〜としか言われなかったので、今産まれたら小さいのかな?と思って😭

おしるしあってからも赤ちゃん動いてるのでまだまだかな!って思ってます♡

ありがとうございます♡お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡♡

• 9月12日