※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
ココロ・悩み

アパートの上の階に住む大家さんの娘夫婦が常識に欠ける行動を繰り返しており、子供やペットの騒音や不法行為が続いています。管理費に入らないアパート周りの掃除も放置されており、不快な状況が続いています。そのため、我慢しているが限界を感じています。

アパートで家(1階)の真上に大家さんの娘夫婦(2階)が住んでいるんですが、ちょっと変わり者というか…常識がないというか…馴れ馴れしいというか…笑

お子さんは年長さんで今家を建てている最中で年末には引っ越す予定らしいです。

お子さんの場合…私の子供達が外で遊んでいるとすぐ出てきて混ざってくる。長女が友達と遊んでいても同じ。
私がプランターの手入れをしていると、高確率で手袋はめてスコップ持ってやりにくる。
息子の誕生日に買ってもらってまだ1回しか乗っていない自転車と知ってて勝手に乗っていた。(親が借りてます〜!と一言)
ベランダに勝手に入ってきて窓をトントン。網戸ガラガラ。

親の場合…アパートは木造2階建で響きやすい。契約ではペット飼育禁止、ピアノ禁止。なのに関わらず、猫飼育にピアノ使用。
21時以降も掃除機かけだす子供バタバタ、家具移動。

こんな事が日常茶飯事。こちらも子供が3人いるので子供のバタバタなど夜泣きは全然許せます!
夜遅くまで遊ばせとくのはあっちの勝ってなのでいいですが、こちらは20時にみんな寝ているんです…
でも決まりは決まり、常識は常識だと思うんです。
猫もアパートの住人でアレルギーある人いたらどうするんだろう?飼えないからこそここを選んだ住人がいたらどうするんだろう?何も考えないのだろうか?

数ヶ月前までおじいちゃんの大家さんだったのが親に代わり、以前はアパート周りの草むしりなどされていたのに今はそのまま…
見兼ねて私がやっていて、その時娘夫婦にあっても「すいませーん、ありがとうございますー」のみ。それ以降もやるはずもなく。アパート周りの掃除は管理費に入らないのか?払っている意味はなんだろうか?

それにしても子供に甘すぎでしょーーーーー!!!!
風が強くて怖いって言ってるから幼稚園休ませましたー!って…どんな子に育ってしまうのだろう?…

まあもうすぐいなくなるんだと思って我慢しますが…もんもんするーーーーーーーー!!!!!!笑
ここで吐き出させてください😂

コメント

さくらんぼ

非常識すぎてストレス溜まりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!
大家さんの娘夫婦がそんなんでどうする?!って感じですし、
猫にピアノ使用って完全アウトですよね…誰かに文句言われても仕方ないと思います!
アパートの草むしりも普通見かけたら、すみませんありがとうございます!じゃなくて、本当すみません!私達でやります!って言ってお前らがやれ!って感じですし、
てか管理人やめちまえよ!って思います笑