※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

かぼちゃパンツにタイツかレギンス?どちらがいいか迷っています。秋冬素材のズボンは寒いので。

かぼちゃパンツというのでしょうか?
童話の王子様的な、そういうズボンをもらいました。
秋冬素材ですが、さすがにそれ1枚じゃ丈が短いので寒いですよね💦
その下にはタイツをはかせるのであってますか?
それともレギンス?
むしろどっちでもいい?タイツとレギンスの違いって…?
大したことない問題なんですが、こんがらがってます。
教えて下さい、よろしくお願いいたします。

ちなみに女の子です。

コメント

ハーバリウム

タイツかレギンスかレッグウォーマー、どれでも大丈夫ですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    どれでも大丈夫なんですね!
    ありがとうございました!

    • 9月12日
まる

タイツでもレギンスでもいいと思います!
合ってるか分かりませんが違いはタイツが足全体が隠れるものでレギンスが足首から下が出るものなのかなって思います!
違ったらすいません💦

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!赤ちゃんは裸足のがいいというからレギンスのがいいかもしれないですね!
    ありがとうございました!

    • 9月12日
deleted user

レギンスは足首までのやつ?
トレンカはかかとに
引っ掛けるとこがあるやつ?
タイツは足先まであるやつ?

色々用語があって
良く分からなくなりますよね!

かぼちゃパンツなら
秋は長めの靴下クシュクシュしても
女の子なら可愛いのかな?
レッグウォーマーもありますよね!

  • ママリ

    ママリ

    トレンカ!ありましたねー!
    ほんと複雑です😅
    ニーハイみたいな感じですかね?
    赤ちゃんのニーハイ…かわいい😍
    ありがとうございました!

    • 9月12日
deleted user

下にはレギンスかタイツか合わせると良いと思います。
ただ小さいお子さんはタイツだと室内で滑るので、レギンスにして外に出る時は靴下履かせる方が良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    まだハイハイなんですが、歩きだしたらタイツ絶対滑りますよね💦
    靴はくときに素足だとすれて痛そうだから、レギンスの場合は靴下必須ですね!
    ありがとうございました!

    • 9月12日