※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

おしゃぶりについて質問です。母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりを使っています。上手に使えるようになるまでの経験を教えてください。

こんばんは!
おしゃぶりを使ってる方に質問です。

今哺乳瓶は母乳実感を使っています。
おしゃぶりを使えるようになりたいのですが、とりあえず同じメーカーで、と、ピジョンのミニーちゃんのおしゃぶりを使ってます。

たまーにちゅっちゅしてくれるのですが、おぇっとしたり、すぐにぺっとしたりで中々慣れないようで、、(´・_・`)

もちろんその子その子で違うとは思いますが、哺乳瓶は母乳実感使われてる方でおしゃぶり使われてる方、おしゃぶりは何を使ってますか??

それと、上手に使えるようになったのはどれくらいでしたか??

コメント

むさたんママ

哺乳瓶母乳実感使ってます。
おしゃぶりは、
コンビ
ピジョン
出っ歯になりにくいおしゃぶり
の順によく吸ってくれます。
NUKのがいいと聞いたので、それも気になってます。
うちの子も、一ヶ月の頃は、すぐに舌で押し出してきました。
最近は、おしゃぶりを手で押さえてあげたり、横抱きにしておっぱいをあげる体制で、おっぱいでおしゃぶりを押さえてあげると、よく吸ってくれるようになりました!

• ちゃ。

ちゃ。

なるほど!
    おっぱいでおさえる、、ですね(`・ω・´)!

コンビのも一度試してみます!!

• 12月21日