※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

あと1週間で3ヶ月になるのですが人見知りらしきものが始まりました。機…

あと1週間で3ヶ月になるのですが
人見知りらしきものが始まりました。
機嫌を良くしていても、私以外の人が
抱っこ、抱っこしなくてもあやすと泣きます
とくに私の母には何をしても泣きます(笑)
私が抱っこすると泣き止みます
私の両親は人見知りだーと言いますが
目もそんなに見えていないはずなのに
人見知りが始まるのでしょうか??

コメント

いっちゃん

たぶん匂いで判断してるのかなと思います💡おっぱいの匂いでかなーって私は思ってます😊

you

うちも2ヶ月半頃から人見知り始まりましたよ😅
1歳頃まで続いたので、その間ずっと抱っこ抱っこで大変だったのも、今ではいい思い出です😊