※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

新生児には何サイズの服を着せてましたか?産まれてきたサイズ次第だとは…

新生児には何サイズの服を着せてましたか?

産まれてきたサイズ次第だとは思いますが…😭

1人目のときは49.5cmで産まれて、50-60の2wayオールを着てました。
そのお下がりが2枚あるものの、他はベビー服ぜんぶ買い直しです🥹
出産予定は1月上旬です。

60-70とかでも良いんだっけ…?
70はでかすぎるんだっけ…???
何も覚えてません😭😭😭😭

皆さんはいくつを購入してどうだったか、
50-60を2枚持ってるなら、いくつを買い足すか教えてください!!🙇🙇🙇

コメント

ゆちゃぴ

上の子49.5cm、下の子52.5cmでしたが、新生児は50-60でも少しぶかぶかくらいでした!
なので60-70はかなり大きいかなと思います💦

手元に2枚あるならとりあえず2-3枚買い足しますかね🤔