※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ちゃんママ
お出かけ

1月のディズニー、どのくらい寒いですか?1日目sea二日目landやはりシ…

1月のディズニー、どのくらい寒いですか?
1日目sea
二日目land
やはりシーの方が寒いんでしょうか?
真冬の海風の寒さは未知なので、服装やオススメアトラクションなどのアドバイスお願いします🙇⤵
1歳5ヶ月の息子を連れていきます🍀

コメント

めいち♡ᐝ

めちゃめちゃ寒いですよー!
シーのほうが寒い気がしますが、どちらもかなり寒いです💦💦

お子様の服装はスキーウェア並みと考えていいと思います!!!
でも、お店は暑いので脱ぎ着できるほうがいいと思いますよ!

風邪をひかないように、楽しんできてください💓

• めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

アトラクションは、1歳1カ月の娘でも、絶叫系以外は全て乗れたので(トイストーリーとかハニーハウントとか)、大人も子供も楽しめると思います💓

• 12月20日
  • 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

回答ありがとうございました🙇
    なるほど❗外と中だと温度差かなりあるんですね❗
    すぐ脱げるよう工夫してみます❤ありがとうございました🍀

• 12月20日
ほっとみるく

シーの方が風が冷たく体感的に寒いです!!
とにかく着込んで、ホッカイロ必須です。あとマフラーや手袋もあった方が良いですよ♡
でも室内は暖かいので調節できるものにしてくださいね。
マーメイドラグーンは屋内で暖かいしお子さん向けのアトラクションばかりなのでオススメですよ(*^^*)
あと抽選の時もありますがビックバンドビートというショーも、お子様が大きい音嫌がらなければ楽しいし暖かいし座れるしオススメです(笑)
楽しんできてくださいね!

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

回答ありがとうございました🙇
    子供の手袋必要でしょうか?
    マーメイドラグーンですね🎵絶対行ってみます❤ありがとうございました🍀

• 12月20日
こうたん

12月ですが行きました(/o\)凄く寒くてやはりseaはメチャクチャ風が冷たくて外のアトラクションは辛かった思い出です。
まだ子どもがいない時いったのですみません(。>д<)
ヒートテック肌着、シャツ、ニット、厚手のタイツ、パンツ、靴下、ムートンブーツ、コートマフラーでも凍えそうでした。手袋なく探して購入してました(^o^;)

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

回答ありがとうございました🙇住まいが長野の山で、真冬は室内も0度とかになるんですが、海風の寒さはまた別なんですね(。´Д⊂)なんかびびってしまいますΣ( ̄皿 ̄;;
    いっぱい着こんで行きます❗ありがとうございました🍀

• 12月20日
かんママ☆

朝はまだよくても、やっぱり夜は寒いですっ(*_*)今年の2月に行きましたが、UNIQLOで売ってるダウンスーツを着せて行きました。アトラクションでもそうですが、中に入ると暖かいので、厚手のものを着るよりかは、薄手のものを重ねて着せたり、上着の下はパーカーなどで、開け閉めして温度調整できるものが良かったです。お子さんが歩かれてるなら、下は起毛のズボンか、薄手のレギンス+ズボンにされると、夜は温かいと思います。
風邪引かないように、楽しんで来てくださいね(^^)

• 蒼ちゃんママ

蒼ちゃんママ

回答ありがとうございました🙇みんなのまねして、ダッフィー着ぐるみ着せたいーなんて悠長な事考えてましたが、寒さが半端ないみたいですね😅
    オシャレより防寒に重点置きます❗ありがとうございました🍀

• 12月20日