※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、濡れない問題があります。ゴムを使用してもうまくいかず、どうすればいいか悩んでいます。

妊娠中のエッチについて質問です。生々しいので注意です💦
先日妊娠がわかりました!来月入籍です!
わたしは彼のことがより好きになり、仲良ししたいけど向こうは安定期に入ってから!って言われました。

そこで、ゴムをしたのですが私が全然濡れなくて相手がいけず。
結局ゴムを取って外で出してもらいましたが、今後はゴムをちゃんとつけようと思います、、、。
このような時どうしたらいいでしょうか💦

コメント

さかな

安定期まで待つのが
1番いいと思います。
それが無理ならゴムつけて
ローション使うとかですかね。

  • るん

    るん

    ローションですか!
    買ったことないのですが、、、
    どこに売ってるのかも全くわからないです💦

    • 9月12日
いっちゃんママ

私も初期の仲良しは
ローション使ってました
元々濡れにくいのもあって😅
ローションは薬局とかドン・キホーテにも売ってますよ!

  • るん

    るん

    ローション使われてたんですね!!
    女子が買うのはなかなか勇気がいりますね😭

    • 9月12日
  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    私も1人でってのは
    恥ずかしかったので
    旦那さんと一緒にドンキにいって
    買ってきました((笑))
    それでもだいぶ恥ずかしかったですがwww
    なので、そのあとはネットで
    買ってました(´°ω°`)↯↯www

    • 9月12日
  • るん

    るん

    ネットという手がありますね!!ありがとうございます🤗

    • 9月12日
はなはな

安定期入って赤ちゃんが順調ならエッチしてもいいと思います
でもなるべくソフトに浅めの挿入がいいかなぁと思います💡 ローションはドラックストアーでも売ってますよ🍀
妊娠検査薬とかコンドームとか売ってる辺りにあるかと思います💡

  • るん

    るん

    安定期まで待つのがいいですよね😭
    ほんとわたしダメです😭

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

わたしはゴムが苦手で
今の旦那とは使ったことないです( ˟_˟ )
妊娠してからはゴムはつけたほうがいい
みたいなんですけどどうしても抵抗が...😓
なので一応今まで全部ゴム無し外出しです。
(私は濡れないということなかったので)
でもさすがに子供心配なので買うか、
仲良し我慢するか悩んでいます😓

本当は旦那さんが言うように
安定期に入ってからゴムをして
するのが一番いいです🙄
(もし切迫早産とかだと仲良しはだめです😢)
あとお腹の張り等感じた時もすぐに
やめたほうがいいですよ◎

濡れの対策はローションが1番かなと思います🍎

  • るん

    るん

    ありがとうございます🤗

    なるべく安定期まで我慢しますが、、、ローション検討してみます🤗

    • 9月12日