※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

またもや愚痴です🙇‍♀️旦那の上司が土日にしつこくパチンコに誘ってきて…

またもや愚痴です🙇‍♀️

旦那の上司が土日にしつこくパチンコに誘ってきて、旦那がLINEで断ると電話までかかってきて、
しかも一回断ったくらいじゃ引き下がらず1時間近く電話で粘られて
根負けしてパチンコに行くっていうのが毎週あって憂鬱です。

LINEをみせてもらったのですが、「この前のあのミス、俺が庇ってやったんだから今日くらい付き合うよな?」とか、「お前が俺の誘い断る権利あると思ってるの?」など、パワハラなんじゃないかと思う内容なのですが、旦那は 上司はこういうキャラだから〜とヘラヘラしています。

その他にも仕事が早く終わった日は一緒にパチンコに行ってるみたいです。
パチンコのお金は上司が払ってるらしく(なので負けても痛くはなく、勝ったら気分で少しお小遣いくれるらしいです。)お金の面は心配していないのですが、問題は時間です。

休日は昼間に呼び出して必ず夜まで。
平日は仕事が終わって閉店までいるので帰りは遅い。

家族の時間がマジでありません。

そのくせ、いざ行くと、帰り際に
「奥さん大丈夫?怒ってない?無理してこなくていいからな!」
と言われるらしいです。

もし上司に会う機会があればうっかり手が滑って殴ってしまいそうです(*⁰▿⁰*)

はやく結婚して家庭をもってくれ!

でも旦那も実は家族といるより、パチンコに行ってた方が楽しいから断り切らずに行くのでしょうか😭
↑直接聞いたことあるけど、そんなことない!上司だから断りきれないだけだ!と言われましたが、本心はわかりません。

毎週週末が憂鬱です😭

コメント

あちゃん

パワハラですね😅

今月もう小遣いピンチで〜って言わせればいいんです!
それでも誘ってきたら上司に出してくれるんですか?って言ってしまえばいいですよ笑

夢

先に出かける予定を立てて出かけちゃうのはどうですか?

私なら上司に直に文句言いますけどね。電話取り上げて何かこれ以上御用でしょうか?家族の時間なので切っていいですか?くらいは言います。