※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
雑談・つぶやき

妊娠してないと思ったら実は妊娠してて、知らないうちに臨月まで行って…

妊娠してないと思ったら実は妊娠してて、知らないうちに臨月まで行っててトイレ行ったら赤ちゃん出て来ちゃって、焦って産婦人科に駆け込む・・・っていう夢を見た(´・ω・`)

めっちゃ焦ったー・・・

でも一瞬見えた赤ちゃんの顔は息子の生まれた時の顔そっくりで可愛かったなー。

まぁ現実は普通に毎月生理来てるし、相手もいないからまずあり得ないんだけど(^ω^;)


昨日食べた後のお腹が出過ぎてて、実母と一緒に息子に向かって「お兄ちゃんになるかもねーwww」なんてふざけてたからかな?←

コメント

みの先輩

えっ、何この人…と思って読み始めたので一安心ー!!!!爆

その夢焦りますね(笑)

  • ぽてと

    ぽてと

    何も気付かずに臨月はやばいですよね( °Д° )
    ほんと、何この人って感じですよね(´・ω・`)
    夢の中の私も相当焦ってましたw

    夢でよかったー(^ω^;)

    • 9月12日