※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

義母についてです。義母は40後半ぐらいでインスタをしてます。毎日投稿…

義母についてです。義母は40後半ぐらいでインスタをしてます。毎日投稿するかなりのグラマーです(笑)フォローはしてませんがホームによく出てきます💭レシートの額を貼ったりハッシュタグに世界一可愛いから許すとかムスメムスコが大好きな感じの投稿を良くしています(笑)
孫の事もちょくちょく書いてますが義母がバリバリのインスタされている方ておられますか?
別に個々の楽しみだと思うし良いのですが若いなあと思います(笑)私もしてますが40後半で娘息子の事世界一可愛いと書くのは少し笑ってしまいます(笑)

コメント

◎

インスタではありませんが実母が私と兄のこと
世界一可愛い大好きなど会う度行ってきます😂💓
めちゃくちゃ仲良いしかわい〜とか抱きついてきますよ( ‘-^ )-☆

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます😊
    可愛いお母さんですね💓お腹痛めて産んだ我が子がやっぱり可愛いですもんね!!💓

• 9月12日
  • ◎

他人は興味なしの我が子と孫だけ溺愛です😂
    でも義母なら旦那同様奥様と孫を
    可愛がって欲しいですね😊💕

• 9月12日
newmoon

義母50代後半ですがインスタしてません😅💦
お義母さん、やることが若いですね❗️
ハッシュタグには笑っちゃいますが、若い人の流行を取り入れるのはいいことだと思います🙆‍♀️✨

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

すごく若いですし見た目も年相応で小綺麗にされてます🙂
    若い人の流行り取り入れるのは確かに良い事ですよね💋

• 9月12日
  • newmoon

newmoon

素敵です👏
    私の祖父は3年前に89歳で亡くなりましたが、パソコンやiPadでFBやメールやってました😂
    何歳になっても学ぶ姿勢があるのって大事です❗️
    感覚が若い方がこちらの気持ちもわかってくれやすいですしね😊

• 9月12日
だめまま

私の義母もインスタやってますよ!
50代です。

やってる人はやってますよね〜
私のおばあちゃんはもうすぐ76ですがFBやっていて、投稿したりコメントしたりめっちゃ使いこなしてます 笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

やっぱり年に関わらずされてる方もおられるんですね!!

おばあちゃん若い😂若い人にまけじと使いこなすのすごいですね💕

• 9月12日
ママリ

実母ですが60代でインスタしたりツイッターしたりポイントサイトしたり…好きなタレント?がいるみたいで、ネットでの情報集めが欠かせないみたいです😌
私よりスマホとパソコン依存してます(笑)

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

お母さん若いですね💓やっぱりポイントや情報、ましては好きなタレントなど居たらしたいですよね!!🌼

• 9月12日