※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーにんぐ☀️
子育て・グッズ

娘との時間を大切にしつつ、愛情を十分に注いでいるか不安です。

毎日ずっと一緒にいます
娘のことは本当に大事で愛しています

でも家事もあるし、放ったらかしにして
1人遊びさせてることも多いし…
本当に愛情注げてるかふと不安になりました…

コメント

分かりますその気持ち😭
寝顔みると、明日はいっぱい遊んであげなきゃ、って反省します。。

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます❣️

夜寝かしつけた後、今の接し方でいいのか不安になります💧
    寝顔がほんとに癒されますよね😍

• 9月12日
みゆ

わかります😭
私も同じです。
家事はやらなきゃいけないし、
いい子にしてるから終わったら遊ぼって思ってるとそのうち寝ちゃってるし😭
すれ違いの生活です。
でも娘のことは大事です。
難しいですよね…

忙しくてかまってあげられないけど、大好きだよって言ってもわかる年齢じゃないし💦

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます😊
    言葉がわからないですもんね…
    あとで遊ぶから待っててねって言っても待てなかったり、毎日大好きだよって言ってるけど伝わってるのかな…

• 9月12日
マハナ

分かります!明日こそいっぱい遊ぶぞ!って思うのに、、お皿洗ったり、離乳食作ったり、、またお皿洗ったり、、

一人で遊ばせてます😭
こっちに這いつくばってくるけど、また元の場所に何度も戻してます😂

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

ありがとうございます!
    這いつくばってくるんですね❣️
    かわいいですね😍
    うちの娘はバタバタしながらいつも洗い物をしてる私をみてきます💕

• 9月12日
4人のママ

考えすぎですよー♪
毎日一緒にいていつでもママが抱っこしてあげられる状況なだけ、赤ちゃんとっても幸せだと思います😊

うちは生後5ヶ月ですが、4人目で上の子に手がかかりすぎて泣いていても後回しにしてしまうことなんて多々ありますし、私も仕事してるので平日は2時間ほどしか起きている間いられません!

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

抱っこじゃないと寝ないので、今しか抱っこできないと思ってたくさん抱っこしてます!
    安心するから眠ってくれるんですよね、きっと😌💡

• 9月12日
ユーイノ

お母さんと毎日一緒にいれるだけで、幸せなんですよ!子供は母親といる時が、1番素直になれるんですから!思いっきり甘えて、そのうちわがまま言い始めて、叩かれたりすることだってありますが、それは全部受け止めてくれるって思うからこその行動なので…となんか私が自分に言い聞かせてるような…😄いずれ子供は離れていきますから、今一緒にいる時間を大切にしてあげてください

• もーにんぐ☀️

もーにんぐ☀️

この子の全てを受け止めてあげたいと思いました!
    今の時間大切にします☺️💓
    たくさん遊んでたくさん抱きしめてあげたいです!

• 9月12日