※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

昨日子宮口が1㎝開いてきて、今日下腹と腰が痛みます。痛みが強くなり、間隔もありますが、前駆陣痛なのか不安です。11分後に44秒間の痛みがありました。前駆陣痛でしょうか?

昨日子宮口1㎝くらい開いてきてると言われて今日下腹あたりと腰痛で起きて間隔は計らずに生理痛より少し強めで腰も痛いって思っててでもどうせまた前駆陣痛かな?って思ってyoutube見てました
だんだん痛みが強くなってきたかな?って感じで測ったらなんかバラバラ?でたまに揃ってたまにバラバラ
これってまだ前駆陣痛になるんですか?
痛みはかなり強くなってきてます
今測ったら11分後くらいにきて44秒痛みが続きました。

コメント

蓮

痛みが強くなってきてるということは、陣痛がきてる可能性がありますよ💦
私は、腰の痛みとお腹の張りと出血から陣痛が始まりましたよ😊
痛みが強いなら病院に電話した方がいいですよ😊

• A

A

昨日の夜に五分や六分くらいで痛みがあってでも腰は痛くなくて病院へ行って見てもらったら陣痛じゃないですねって言われて帰されました😰
    出血は無いしお腹の張りと下腹あたりの痛みが昨日より強く腰の痛みもあるので本当にこれが陣痛ならいいんですけど😰

• 9月12日
  • 蓮

腰の痛みが酷い場合は、陣痛が進むと言われたので電話した方がいいですよ💦
    何かあってからだと大変ですよ💦

• 9月12日
  • A

A

昨日は腰が痛いのはなかったです
    今日は腰も痛いので陣痛なんですかね?
    本当ですか!電話して見ます!

• 9月12日
  • 蓮

私はお腹張りよりも腰がとにかく痛かったですよ💦

• 9月12日
  • A

A

あたしは半々な感じです
    前後ろ痛い!って感じで泣きそうになります

• 9月12日
  • 蓮

半々でも辛いですよね💦
    腰がかなり痛くなり歩くの大変でした💦
    電話はされましたか??😊

• 9月12日
  • 蓮

どうなりましたか??😢

• 9月12日
  • A

A

返事遅れてすいません🙇‍♂️
    あのあと様子見になって今検診に来てたら陣痛がいい感じに来てるけどまだ子宮口が1㎝から開かないとのことでNSTつけてます

• 9月12日
  • 蓮

そうだったんですか💦
    子宮口開きますように😊

• 9月12日
  • A

A

ありがとうございます✨

• 9月12日
  • 蓮

頑張ってくださいね😊

• 9月12日
K S

陣痛だと思います。
電話してみたらいいと思います😊

• A

A

間隔がバラバラでも陣痛ですか?

• 9月12日
  • K S

K S

10分以内、1時間に6回以上なら電話してね!って言われてました。
    あとはねれないくらい痛かったら。

等間隔でなくても陣痛の可能性ありますよ😊

とりあえず電話がいいかとおもいます。

• 9月12日
  • A

A

あたしは五分間隔になったら電話くださいゆわれてます!
    寝ようとしてもまた痛みで起こされちゃいます寝るのを諦めてます😅
    電話して見ます

• 9月12日
まほママ(3児ママ)

私は長女のときに弱い痛みで5分、3分、6分、2分…というバラバラな状態で病院に電話→予定日過ぎてるし病院へ→微弱陣痛→入院→出産でした!

痛みが増してるなら陣痛かもしれません(>_<)
予定日近いようですし病院に電話した方が安心かと(>_<)

• A

A

予定日まであと2日です😅
    昨日お腹が痛くて間隔が五分六分とかで病院に連絡したら来てください言われ行ったら陣痛じゃないですねって言われて帰されてそしたら昨日より今日のが痛みが強く腰も痛くてこれが本当に陣痛なのかな?でもバラバラだから違うのかな?でなかなか電話しづらいんです😱😱

• 9月12日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

私の妹も次男の出産のとき、前回帰されたから電話しにくい・また帰されるの嫌だと言って我慢を続け…やっぱ無理!耐えられない!で病院に電話して行ったところ明け方には出産してました(>_<)

どうなるか分からないですが、自宅出産とかになってしまうなら帰されても病院に行かれた方が安心かな?と思うのですが…
    腰にまで痛みがきてるなら陣痛のような気がしますよ(>_<)

• 9月12日
ひとみ

痛みが強くなってきたなら病院に電話してください😁⭐️

• A

A

電話して見ます

• 9月12日
がく

わたしも夜中腰痛で起きて、
生理痛より強めで顔をしかめるくらいいたくて、でも陣痛じゃなかったら夜中にまた帰されるのもいやだしー。とおもい連絡を迷ってたんですが、その後おしるしもでたので病院に行き、着いた瞬間破水してそれから陣痛が進んだので、早めに連絡してよかったと思いました^^;
電話しづらいと思いますが電話してみていいと思います!もう常にしていたらすみません😥