※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺちぺち
妊娠・出産

ショッピング後に茶オリが出ています。病院へ連絡すべきか悩んでいます。

本日ショッピングモールで歩き過ぎてしまい、トイレで下着を見ると小指の爪くらいの茶オリが付いていました。(15時くらいです)
それから2時間くらいしてトイレに行くと再度小指の爪くらいの茶オリが付いており、トイレットペーパーで拭いて確かめたもののトイレットペーパーには何も付かず今は様子を見ています。今のところ茶オリは出ていません。
下腹部はチクチクするものの胎動も感じる為、病院へ連絡するか迷っています。💦
みなさんは少量の茶オリでも病院へ連絡しますか??

コメント

メメ

茶オリは古い血液だとも言うので、今日の歩き過ぎが原因ではないかも?と思います
ただそれがずっと続くようなら私なら産院に電話します

H

27週で鮮血出血したとき、胎動と腹部の痛みを聞かれました!
いつも通りだったので、次の日診察と言われました🙌

茶おりなら古い出血だと思うので、大丈夫だと思いますが、心配なら産院に電話して確認してもいいかもしれないですね(^_^)