※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、旦那の友達が泊まりに来ることになり、焼肉が気分悪いため魚料理に提案。疲れるし理解されない。

2人目妊娠中……最近、つわりが始まったのか…ちょっと気持ち悪くなったり、食べ物が欲しくなかったりします😵💦
そんな中、旦那の友達が夫婦+子供で日曜日に泊まりに来ることに……
焼肉行こうとか言うけど、絶対気分悪いし。。旦那だけで行ってきていいよって言ってるのに……
じゃぁ、魚料理にしようって……
日曜日、仕事なのに帰ってきてからとか、正直疲れるよね(´・ ・`)
ってか、妊娠とかつわりとか分かってて泊まりに来る夫婦に意味わからん😵💦

コメント

naOo

えー💦
ツライですね😭
せめてつわりがおさまる安定期に入ってからとかにしてもらったらどうですか??
つわりの時期に人のお世話とかしたくないです💦
考えただけでもツライ💦💦

ちびすけ さーや

いやいやいや😅💦
旦那様、断りましょうよ✋ってかんじですよね。
つわり中なんて無理ですー!
しかもお泊まり😅
料理の種類の問題じゃーない!
旦那様と話してどうにか断ってもらったほうがいいですよ!
初期だから妊娠のことは言わないにしても、体調悪いとか都合が悪くなったから延期させてもらいたいとか、理由つけて断ってもらってください😢
お身体お大事ににしてくださいね!

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

あ、妊娠のことそのご夫婦もご存知なのですね🤔
    ありえない!
    即効断りましょう!!!

• 9月11日